--年--月--日 --:--


最近声おかしくない!?

2009年04月09日 22:04


うpしましたよw  結構早い更新じゃないでしょうかw


昨日今日と久々にマリカーやりましたよw
結構フレンドの方が走ってて何度か一緒に走れましたが・・・
かなりレート落ちたし・・・

せっかく9000超えてたのになぁ・・・



それはそうと最近声がおかしいような気がするw

マリルイの頃よりなんかしゃがれてるっていうかなんというか・・・

お聞き苦しくないでしょうか!?それだけが心配ですw



今日はもう眠いからたぶんもうゲームもしないし
コメントも返せそうにないやw
気長に待っててねwww


それじゃおやすみ!!

遅くなりましたがコメレス完了!!




早速見ましたよ!
まず、キューちゃん像の前の床は、
乗らないでヒップドロップですよ。
進めなかったところは、上の草にさわるとどいてくれますよ。

寝ることは大事ですよ。
一日9時間以上でしたっけ?
沢山寝て、環境になれて、楽しい実況撮ってください。コメントを頼りにちゃんととれましたよ、かけらw
いろいろ調べないとなw
9時間は寝過ぎかとw6~7時間だった気がするけどね!




昨日はマリカどうもでーす。
半分がフレンドってゆうカオスルームwww
楽しかったです^^(炎上しましたが)

んでこっからはマリストの助言です。
まだ見てないですが火山にいくために必要な乗り物作った木の裏に
レアアイテム落ちてるので使わないですが記念に拾っときましょうb

マリカー乙ですw なんか見たことある名前ばっかで吹いたw
僕もレート下がりまくった・・・ もう行かないw
マリストですがまだそこまで行ってないので行った際には覚えてたら取りますね!





動画はステージ5行ったんですね!

ラガーさん、仕事辛そうだし 寝ることはいいことですよ。
僕もラガーさんの実況を待ってますよ。

仕事は辛いっていうか勉強ばかりだから眠くなるんだよねw
普段使わない頭だから仕方ないw
実況の方も徐々にですがやっていきたいです☆




>>メシダ♪さん
なんかいろんな人のフレンドが集った感じでしたよb  しかし奴らは強すぎるw
見かけたらどんどん入ってきてくださいw一緒に走りましょう!
それと別に長くても管理者にってやらなくてもいいと思いますよw



コメント

  1. のらにゃこ | URL | /HjYjwX6

    声は眠かったり疲れてたり酒飲んだry
    してるからじゃないですか?
    もしかしたらマイクかもしれないけどね

    下自重!!wwwとゆうわけでお疲れ様^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/23-5da40258
この記事へのトラックバック



