--年--月--日 --:--


スペマリその12

2009年12月13日 11:58



やっちまった・・・・

金曜、会社の飲み会があったんですが、その帰り道で・・・・


酔っぱらって自転車で転倒!!

見事足首を捻挫いたしましたwwww

超恥ずかしいんですけどぉwwww


ないわー、社会人にもなって酔っぱらって怪我なんてwww


昨日はあまりにも痛くて病院に行ってきました!
で骨には異常はなさそうってことです!
けどこれだけ腫れてるんなら、筋がどうにかなってるんじゃないかな!?だってwww
筋はレントゲンじゃ映らないから、MRIで撮らないとわからないので
ここでは出来ませんってことです!
もう特に日常生活に支障がないのなら、このままでいいみたいですけどねwww

また来週病院に行かないといけないけどね!
恥ずかしい・・・・



なんかほんとに駄文になってしまいましたが、もう直す気力はないです!!!



んじゃ今日はここらへんで!
ばいにー



以下コメレス
マリカー配信以前見させていただいたのですが、自分の環境では凄まじく重く、かたついてなにがなんだか分からないんです...動画投稿の形式で行っていただければ喜びます。
かたついてたのは、多分僕のせいなんですよwww元の画面がカクついてたっていうww
動画かぁ・・・・あまり再生も伸びないし、めんどk(ry





マリカーは25日以降なら参加できます。生配信でも動画投票でもどっちでもいいです。そしてまだ骨は治ってないのでものすごく下手ですが参加します。
ラガーさんまだ直ってないのか・・僕、新型インフル4日ぐらいで直ったのにw
そういえばペパマリのときかぜひいてなかったような気が・・まあどうでもいいやww早く風邪を治してくださいね。
では

25以降?それはクリスマス配信ですね、わかりますwwww
風邪は何とかなりましたけど、今度は足のほうがねwwww
ペパマリの時は引いてなかったかな!?全く覚えてませんwww




アドバイスありがとうございますw
いずれにせよPCは買い換える予定だったりします。
まぁDVDレコーダーとかいう神秘の機器なぞウチにはないので、
キャプチャーボード?かなんかを探してみたいです☆

私は生配信のほうがいいなぁと思います。
リアルタイムでラガーさんと遊んでる感じが出そうなのでw

ただ環境によっては、PCとWiiを同時にできないって方もいそうなので
そうすると動画投稿(あるいは生を撮って後日投稿?)が
いいのかもしれませんね。><

僕もPCほしいですね!!!やっぱりノートではきついwww
キャプチャボードもいいやつほしいし!!
実況はいいぞぉwww早くやってみたらいいのにwww

生配信だったら、めちゃくちゃ楽なんで、そっちのほうがありがたいんですけどね!
動画は一応1週間くらいはJustinに残るんでそっちを見てもらってもいいんですけどねwww


コメント

  1. カラス | URL | -

    大丈夫ですか!?
    風邪の次は怪我…
    大変ですね(・ω・`;)

    ちなみに自転車も車両なんで下手したら飲酒運転でつかまってしまうから注意してください。

  2. そうめん | URL | t77sLj.w

    怪我ですか・・。
    お酒はやはり飲みすぎは、駄目ですね。

    しかし大変ですね・・。
    でもかなり大変なことにならなくて良かったですねww

    でもこれから気をつけましょうね(黙

    P・S
    相互リンクをお願いできませんか?
    といってもペーパーマリオRPGはめったに更新しませんが。。。

    ブログ
    http://soumen389.blog28.fc2.com/

    お願いします。

  3. ときたまご | URL | 9moh1.ck

    飲酒したら自転車も乗っちゃだめですよ~w

    体を大切にしてくださいねー。

  4. kmy | URL | 17ClnxRY

    うpお疲れ様です!!
    怪我、気を付けてくださいねw

    最近Ustに手を出し始めたんですが、ログインしなくてもチャットができるようにするのってどうやってやるんでしたっけ!!??

    教えてください、ラガーさん!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/226-e1e4e4a0
この記事へのトラックバック



