--年--月--日 --:--


スペマリその11

2009年12月09日 22:00




みなさんいかがお過ごしですか!?
僕はいまだに風邪が治ってなくてもやもやした毎日を送っておりますwww
ほんとに今年の風邪はたちが悪いなw

さてさて、今年ももう早いもので後20日程度ですね!!
ほんとに歳をとって時間が経つのが早いなぁ・・・
歳はとりたくないものだ!!!



マリカーについてはまだコメントをいただいていないので
毎回書いていこうかなwww

やるとしたら、生配信か、動画投稿かどちらがいいですかね!?
皆様の意見をお聞かせください!!

日にち的には・・・・リアルにクリスマス近辺にやるかもしれんwww
いつがいいとかのコメントでもかまいませんよ!!


では今日はここらへんで!
ばいにー


以下コメレス
うpお疲れ様ですww
風邪は大丈夫ですか?ww
体を大事にしてくださいねw

ほんとに大事にしないとやばい年なのかもしれんわwww
弟君も十分体には留意してね!!





どうもこんにちは。風邪には注意してくださいね。

ところで前回のアドバイスがすごく分かりづらかったと思います。今回はもっと分かりやすく説明します。
動画でラガーさんはデアールの家の前(?)の土管を使って上に行って音符が書いてあるブロックを見つけましたね。その土管を出たところの左にブロックの足場が4つほど並んでいるはずです。(ラガーさんはカットしてました)足場に乗って斜め右上へ進めばお料理データが手に入るのですが足場がありません。
なので○○○の力を使って隠されたブロックを出現させてください。そしてそのブロックに飛び移ってください(同じ作業を何回もやると思います)

この説明で大丈夫だと思います。

ん!?左のブロック?全然わからんwww
お料理データなんかあるんだなwww知らなかったぜwww
またステージ3がクリアした後に憶えてたら行ってみる!!


コメント

  1. | URL | -

    マリカー配信以前見させていただいたのですが、自分の環境では凄まじく重く、かたついてなにがなんだか分からないんです...動画投稿の形式で行っていただければ喜びます。

  2. りようまん | URL | -

    マリカーは25日以降なら参加できます。生配信でも動画投票でもどっちでもいいです。そしてまだ骨は治ってないのでものすごく下手ですが参加します。
    ラガーさんまだ直ってないのか・・僕、新型インフル4日ぐらいで直ったのにw
    そういえばペパマリのときかぜひいてなかったような気が・・まあどうでもいいやww早く風邪を治してくださいね。
    では

  3. こな | URL | -

    アドバイスありがとうございますw
    いずれにせよPCは買い換える予定だったりします。
    まぁDVDレコーダーとかいう神秘の機器なぞウチにはないので、
    キャプチャーボード?かなんかを探してみたいです☆

    私は生配信のほうがいいなぁと思います。
    リアルタイムでラガーさんと遊んでる感じが出そうなのでw

    ただ環境によっては、PCとWiiを同時にできないって方もいそうなので
    そうすると動画投稿(あるいは生を撮って後日投稿?)が
    いいのかもしれませんね。><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/225-1f6946ac
この記事へのトラックバック



