--年--月--日 --:--


スペマリその10

2009年12月07日 21:01




そろそろ人恋しい季節になってきましたね・・・
クリスマスなんかありましたっけ!?
くそくらえだ


さてほんとに社会人になって
月曜という響きが嫌になってきましたwww

大学のころは曜日なんかほとんど関係ありませんでしたが、
やっぱ休めない分、曜日には結構敏感になってきました・・・
働いたら負けって言ってる人は、ほんとに的を射ていると思いますwww

楽してお金儲からないかなぁ・・・・・

年末ジャンボ・・・そそられる!!!



あっ、話は変わりますが、
そろそろマリカーの大会とか開いたほうがいいのかな!?
年末だということで、忘年会みたいな感じでwww

やるとしたら、生配信か、動画投稿かどちらがいいですかね!?
皆様の意見をお聞かせください!!

日にち的には・・・・リアルにクリスマス近辺にやるかもしれんwww




では今日はここらへんで!!
ばいにー



以下コメレス!

こんばんは~
風邪良くなって良かったですね、インフルじゃなくて何よりですww

では、ゲームの中でも知ることのできる小ネタを一つ
今回のステージのボスのマネーラは、とある噂では魔女が作った失敗作
またある噂では昔の魔法使い達が作ったフェアリン、などのうわさがあります
こういう情報はハザマタウンの地下1階にある酒場で聞くことができます(有料
暇だったら聞いてみてください。ノシ

ほんとにつらかったです、風邪はwww
失敗作なのか・・・だからあんなに気持ち悪い感じだったのかwww
ハザマタウンのバーには今回言ってますが、お金取られるって言われたから、
話しかけてもないwww





こなです。
先日はコメレスありがとうございます☆

マイクはあるので実況はじめようと思えばはじめられそうです!
が、パソコン買い換えなきゃ、録画がべらぼうに重くなりそう…

インフルだと感染防止のため少し長く休めるので、善し悪しですねw
でも体は大切にしなきゃww お大事にです゚*。(o'∀')b。*゚

パソコンはそんなにスペックなくても出来るんですよ!!
DVDレコーダーをお持ちでしたら、それで出来るみたいです!
また、僕の使ってるハードウェアエンコーダーは、
あまりスペックに依存しないみたいです!
動画の作り方については、録画・編集カテゴリに書いてますので、
参考にしてください!
実況始めようぜ!!!!


コメント

  1. トミー(弟) | URL | -

    うpお疲れ様ですww
    風邪は大丈夫ですか?ww
    体を大事にしてくださいねw

  2. へっそ | URL | -

    どうもこんにちは。風邪には注意してくださいね。

    ところで前回のアドバイスがすごく分かりづらかったと思います。今回はもっと分かりやすく説明します。
    動画でラガーさんはデアールの家の前(?)の土管を使って上に行って音符が書いてあるブロックを見つけましたね。その土管を出たところの左にブロックの足場が4つほど並んでいるはずです。(ラガーさんはカットしてました)足場に乗って斜め右上へ進めばお料理データが手に入るのですが足場がありません。
    なので○○○の力を使って隠されたブロックを出現させてください。そしてそのブロックに飛び移ってください(同じ作業を何回もやると思います)

    この説明で大丈夫だと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/224-9ab5959b
この記事へのトラックバック



