--年--月--日 --:--


スペマリその9

2009年12月04日 06:57



昨日病院に行ってきました!
診断は・・・・インフルじゃありませんでした!
なんかがっかり・・・
こんなんでシゴト休むなんてありえないじゃないですかwwww


けど薬ももらってだいぶ楽になりました!
これから実況にほうにも力を入れていかないといけませんね!!
ストックももうないことですしww


では今日はここらへんで
ばいにー


コメレスもまた後ほど!
コメレス完了しました!!
お久しぶりです
風邪大変ですね、頑張って直してください
という自分がインフルにかかっているというww
まだ本調子じゃないのでその時に動画まとめて見ようかな~と思っております。
では~

インフルかかってるんですか?そいつは大変ですね・・・
動画はいつでもいいんでみてくれたらラガーは喜びますwww
ではお体には十分ご留意を!!




風邪ですか・・・
大学だったらちょっとした風邪でもすぐ休めますけど(というか休む
社会人になったら流石にそうはいきませんよね

お大事になさってください

ほんとに大學だったら絶対休んでるとこなんですが、
有給を使って1日のみにしました、休むのは。
だって新人にはあまり有給はありませんからねwww
しっかり注意してれば風邪も引かないと思いますよ!!




風邪・・・だと・・・!?
俺もですwwまぁ別に熱が出る程度ではないですがww
最近忙しいからその6から動画が見れてないです。すいません。
時間があるときにまとめて見ます。
ただの風邪ならいいですが、インフルエンザには充分注意してください。
まじでもうあれはつらいww
お大事に。

なんかみんな風邪ひいてるんだなwww流行りに乗ったぜwww
一応簡易検査したんですが、インフルじゃありませんでした!!
けど正しく判断される確率が5割程度らしいですwww
どんだけだよ!!
インフルはほんとにきついですよね!!
何回も経験してますがもうこりごりですwww
皆様もお大事に!!




風引いたんだ・・・
かぜだといいなと願ってます。
僕も新型かかってたんだけど思ったよりきつくなかったです。というかきつくなかったww
動画でめだまのたおしかたは?って言ってたのでいいます。
あいつはスパマリ64でも出てきたやつで次元ワザを使って目玉の周りをぐるぐる回れば倒せます。
後、ラガーさんの誕生日っていつ?(話さないでもいいです)
では風を引いてるのに長分失礼しました。
ではお大事に

風邪はしんどいですね!もういいや!!
新型はどうやらそこまでしんどくないみたいですね!
いい大人がかかっても大したことはないみたいです。
むしろ普通のインフルのほうがしんどいみたいですけどねwww
あの目玉はほんとに何が何だかわかりませんでしたww
誕生日は梅雨時です!!なのにそんな時期にインフルかかったことありますけど何かwww




風邪引いたんですか、お大事に。
で、今回はアイテムについて
実はステージ2-1の最後の場所で次元技をすると
地面に穴があいてるんです
確かその中にアイテムがあります(頭上注意!
では風邪に気を付けてくださいノシ

アイテムはよくわかりませんwww
また2ステージクリアした後に行ってみたいと思います!
頭上注意!?気になるなwww




風邪引いたんですか・・。
お大事に。
でも新型インフルエンザじゃなくてよかったですね。
これから寒くなりますから。

早く風邪治して実況プレイ頑張ってくださいね!
楽しみにしてますよ!

これからもっと寒くなるのにこの先が思いやられるぜwww
なかなか実況が撮れない・・・
もうストックないや・・・




どうも、へっそです。今回からメールではなくブログでいろいろとアドバイスします。

初めてあった敵にはアンナで調べることをお勧めします。前作でいうクリスチーヌ的な役割です。
あと、ずっと前の動画で料理屋にDSのようなものがあります。あれは料理のレシピを知ることのできる機械です。そこにお料理データというものを入れるともっとレシピを見ることができます。お料理データ1は最初から入ってます。データ2はデアールの家の前で○○○○を使ったりして○○○を使ったりすると見つかります。

メールだとなかなかお返事出来てなくて申し訳ないです・・・
こちらに書いてくださればお返事のほうはちゃんとします!!ってちゃんと出来てるのかな?
うーん、よくわからないけど、とりあえずデアールの家の前で何かをやればいいんですね!!


コメント

  1. ルイジ | URL | JDM78PNg

    こんばんは~
    風邪良くなって良かったですね、インフルじゃなくて何よりですww

    では、ゲームの中でも知ることのできる小ネタを一つ
    今回のステージのボスのマネーラは、とある噂では魔女が作った失敗作
    またある噂では昔の魔法使い達が作ったフェアリン、などのうわさがあります
    こういう情報はハザマタウンの地下1階にある酒場で聞くことができます(有料
    暇だったら聞いてみてください。ノシ

  2. こな | URL | -

    こなです。
    先日はコメレスありがとうございます☆

    マイクはあるので実況はじめようと思えばはじめられそうです!
    が、パソコン買い換えなきゃ、録画がべらぼうに重くなりそう…

    インフルだと感染防止のため少し長く休めるので、善し悪しですねw
    でも体は大切にしなきゃww お大事にです゚*。(o'∀')b。*゚

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/223-e2273034
この記事へのトラックバック



