--年--月--日 --:--


スペマリその8

2009年12月01日 22:04



うぅ・・・・
風邪引きました・・・

社会人になって初めてくらいかな「!?
大学時代は毎シーズン風邪ひいてたんだけどねwwww

いつだったか、リアル誕生日に大熱出まして、
(その時はほんとに40度出ましたwww)
病院でちょっと歳の逝った看護婦さんに
「おめでとう」
って言われたのもいい思い出です・・・
病院でおめでとうって・・・行かないほうがもちろんおめでたいと思います。


というわけで、動画のほうが、もしかしたら撮れないかも!?
あと1つストックのほうはあるので、それを上げるまでには
何とかしてでも治さないといけない!!!


んじゃ皆様、体には十分にお気をつけください!


ばいにー


コメント

  1. みょん | URL | s.Y3apRk

    お久しぶりです
    風邪大変ですね、頑張って直してください
    という自分がインフルにかかっているというww
    まだ本調子じゃないのでその時に動画まとめて見ようかな~と思っております。
    では~

  2. ててえす | URL | -

    風邪ですか・・・
    大学だったらちょっとした風邪でもすぐ休めますけど(というか休む
    社会人になったら流石にそうはいきませんよね

    お大事になさってください

  3. base | URL | -

    風邪・・・だと・・・!?
    俺もですwwまぁ別に熱が出る程度ではないですがww
    最近忙しいからその6から動画が見れてないです。すいません。
    時間があるときにまとめて見ます。
    ただの風邪ならいいですが、インフルエンザには充分注意してください。
    まじでもうあれはつらいww
    お大事に。

  4. りようまん | URL | -

    風引いたんだ・・・
    かぜだといいなと願ってます。
    僕も新型かかってたんだけど思ったよりきつくなかったです。というかきつくなかったww
    動画でめだまのたおしかたは?って言ってたのでいいます。
    あいつはスパマリ64でも出てきたやつで次元ワザを使って目玉の周りをぐるぐる回れば倒せます。
    後、ラガーさんの誕生日っていつ?(話さないでもいいです)
    では風を引いてるのに長分失礼しました。
    ではお大事に

  5. ルイジ | URL | EmYYP0Qc

    風邪引いたんですか、お大事に。
    で、今回はアイテムについて
    実はステージ2-1の最後の場所で次元技をすると
    地面に穴があいてるんです
    確かその中にアイテムがあります(頭上注意!
    では風邪に気を付けてくださいノシ

  6. そうめん | URL | t77sLj.w

    風邪引いたんですか・・。
    お大事に。
    でも新型インフルエンザじゃなくてよかったですね。
    これから寒くなりますから。

    早く風邪治して実況プレイ頑張ってくださいね!
    楽しみにしてますよ!

  7. へっそ | URL | -

    いろいろ

    どうも、へっそです。今回からメールではなくブログでいろいろとアドバイスします。

    初めてあった敵にはアンナで調べることをお勧めします。前作でいうクリスチーヌ的な役割です。
    あと、ずっと前の動画で料理屋にDSのようなものがあります。あれは料理のレシピを知ることのできる機械です。そこにお料理データというものを入れるともっとレシピを見ることができます。お料理データ1は最初から入ってます。データ2はデアールの家の前で○○○○を使ったりして○○○を使ったりすると見つかります。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/222-62f2da4a
この記事へのトラックバック



