--年--月--日 --:--


スペマリその7

2009年11月29日 18:05




かなり前に録画してたんですが、今頃になってうpしました!!
お待たせしまして申し訳ありませんwww

今日少し生放送やってたんですが、やっぱ動画の編集に凝ったほうがいいんじゃないか!?
と思わされることがありましたww

見に来てくれてた人と
銀ねこさんの動画を見てたんですが、やっぱすごいね!!
ああやって見やすくしてるってのはいいことだと素直に思いました!!


けど・・・・
やっぱり自分ではそんなこと出来そうにもありませんwww


なんといっても・・・
めんどくさいじゃないかwwww


そんなこんなでこれからも宜しくwwww


んじゃねー
ばいにー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/221-9a708543
    この記事へのトラックバック



