--年--月--日 --:--


スペマリその6

2009年11月25日 22:03




なんか最近動画うpの頻度が落ちてるように思いますが、
まぁこれくらいでいいでしょうか!?

この動画も結構前に録画したものなんですが、
なかなかうpできず・・・・
どうしても帰ってきたら眠気が・・・・
あいつにだけには勝てない・・・・
強い、強すぎるぜ・・・・・



ちなみになんか動画の数字がなんかいい感じだwww
6699・・・・・・69・・・・・しっくs・・・・・・・・こいつは消されるぜwww



んじゃ今日はここらへんで!!
ばいにー


以下コメレス
はじめまして♪
いつも楽しみに見てます☆ 「こな」といいます。
マリオRPG系が好きで、必死こいて追いついてきました^^;

お仕事と実況の両立、すごいですね!
私も今年入社した身で、実況してみたいなーと思っているのですが
なかなか一歩を踏み出せず…って感じですw
純粋に尊敬しますわー(*´∀`)

さてさて。スペマリのアクロバットですが、
リモコンをちょいちょいと手首で二周まわす(あまり急がないで)と
高得点アクロバット出やすいですよw

ピーチでノコノコを連続アクロバットで踏み続けていたら
ステージ2までで100万点超えてしまって
ゲームバランスがぶっ壊れた苦い思い出があります(つ∀`)

こなさんはじめまして!!!
どんだけ暇なんですかwww必死に追いつくような動画じゃないと思いますよwww
社会人でも全然出来ますよ!!!もしやりたいんならやってみればいいじゃないか!!!
わからないことがあれば、わかる範囲でならもちろん教えますよ!!

スペマリに関しては、手首2回!?どうやるんだ!?
そんなことやってたら手首怪我します!
女の子を喜ばすこともできなk・・・・・げふんげふん





こんばんは、えっと今回は・・・
ちょいと卑猥すぎやしませんか?www
そのうちニコニコの(運営)の天罰がくだりますよ?ww

まぁ、それは置いといて
ピーチ姫がワープ?しましたよね
たぶんした犯人はワープ?のしかた(消え方かな?)からして
ディメーンだと思います
なにが狙いなのかは自分もよくわかりませんが意味あるのかな?w

それと、ステージの間に出てくる恋ばなみたいのは
結構重要なことです
これからきつくなると思いますが
がんばってください!

こんなもの卑猥なうちに入らないでしょwww
これくらいひろゆきは許してくれるさ!!!
ディメーン?だれだったけww!?よく忘れますww

あのなんか懐かしいような音楽のやつのとこ?
まぁきっとまた忘れてるからgdgdになると思いますが、どうか見捨てないでねww


コメント

  1. ルイジ | URL | EmYYP0Qc

    こんちは~
    さてさて、アクロバットの件ですが
    敵をふんずけたあとにWiiリモコンを上下にふるのがお勧めです
    自分的にはこれが一番簡単だと思います。

    ディメーンはピエロみたいで
    ステージ1のボスの・・・名前がわかんないww
    えっとステージ1で最後に出てきたドラゴンを狂わせたやつです
    たしか主がオカマって言った奴ですww
    ではノシ

  2. りようまん | URL | -

    ラガーさん、ピーチの下ネタ多すぎwww
    まあともかくたぶんぼむでっかんで入れなかった土管へいけると思います。
    仲間の名前ってとるなげーるはとって投げる、ぼむどっかんは爆発、アンナはたぶん案内のいを取ったものだとwwアンナーイとか変だしww
    では。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/218-d882958a
この記事へのトラックバック



