--年--月--日 --:--


スペマリその5

2009年11月23日 11:02




ちょっと時間が空いてしまいまして申し訳ありません!!
動画自体は結構前から出来てたんですが、生配信とかいろいろとやってたのが
いけなかったんでしょうかねwww

んじゃ連休最後の日はちょっと楽しんで来ようかな!?
相手がいないのはここだけの話だ・・・


またねー
ばいにー


以下コメレス
ピュアハートゲットおめでとうございます!
敵が次元ワザできえるのは、敵が2Dのせかいにいてこっちが3Dにいるからですよwまた、3Dにいる敵もいます。周りに点がある敵は、次元ワザを使うので注意してください。
アクロバットは、上下じゃなくて、左右に振るほうが、お得です!
ズンババの、解析中の目はWiiショッピングのやつなんですよw
ではステージ2もがんばってください

点線のやつは気がついてましたwww
アクロバットについてなんですが、左右に振るってのが全く分かりません!!
どうしてもマリオが後ろ向くアクロバットしかできないんですwww
あまり気にしてないんですがwww




結構サクサク行きましたね。その4でステージ1クリアか・・・
だんだんgdgdじゃなくなってる!?
ズンババはペパマリのゴンババ系統ですね。ズンババの背中からでているのは、防衛メカらしいですww
それと、今回は裏ボスが2体いて、そのうちの1体を倒すと、ダッシュできるようになります。場所は・・・100階だんじょ(ry
ところで、動画内でも最近下ネタが多いといってますが、下ネタは別にいいんですが、たまにわからないというww高校生だからかwwいや、高校生は関係ないのかwwいや、でもやっぱr(ry

sksk行くなんて・・・きっと違う人がプレイしてたんだなwww
裏ボス2体!?それは・・・・きつい・・・・
下ネタはあまり気にしないほうがいいと思いますよww
気になったらggr!!




いいなーノートPC、出張先でもインターネットできるなんて・・・
マリオと全然関係ないけどラガーさんは何の業界の人なの?いや無理には聞かないけど

ノートしか持ってないのはきついんですよwwww
特に実況とかしてたら、どうしても高スペックなPCがほしい!!!
仕事は技術系の仕事ですよwww




ラガーさんいつもお仕事ご苦労様ですww
今日は何の日か知ってますか?そう勤労感謝の日ですww
俺は、仕事の大変さを知りませんが
ラガーさんのブログやTwitterを見てると仕事の
大変さがつたわってきますww
これからも仕事と実況の両立をがんばってくださいww
応援していますww
配信も楽しみにしてますよww
これからも無理せずがんばってくださいw
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
 
やっぱり仕事は大変ですが、実況は楽しいから辞めたくないですねwww
まだまだ新人だからあまり大変さを分かってないのかもしれませんが、
これからもがんばります!!!
ちなみにもうサウンドカードのほうは購入したんですか!?





もっと前から予告してよw

せっかくの生配信だったのに見れなかったじゃないかww

スペマリ頑張ってください!

いつもあんな感じで予告して行くと思いますww
予定なんて結構ギリギリになるまでわからないじゃないですかwww
ぜひ時間が合った時には見てくださいね!!!





こんにちは
昨日は麻雀楽しかったですw
機会がありましたらまた対局してみたいですw
では~

昨日はgdgd配信にお付き合いくださってありがとうございました!!
楽しんでいただけたのなら、よかったです!!
またやると思うのでその時にはぜひ!!


コメント

  1. こな | URL | -

    はじめまして♪

    いつも楽しみに見てます☆ 「こな」といいます。
    マリオRPG系が好きで、必死こいて追いついてきました^^;

    お仕事と実況の両立、すごいですね!
    私も今年入社した身で、実況してみたいなーと思っているのですが
    なかなか一歩を踏み出せず…って感じですw
    純粋に尊敬しますわー(*´∀`)

    さてさて。スペマリのアクロバットですが、
    リモコンをちょいちょいと手首で二周まわす(あまり急がないで)と
    高得点アクロバット出やすいですよw

    ピーチでノコノコを連続アクロバットで踏み続けていたら
    ステージ2までで100万点超えてしまって
    ゲームバランスがぶっ壊れた苦い思い出があります(つ∀`)

  2. ルイジ | URL | EmYYP0Qc

    こんばんは、えっと今回は・・・
    ちょいと卑猥すぎやしませんか?www
    そのうちニコニコの(運営)の天罰がくだりますよ?ww

    まぁ、それは置いといて
    ピーチ姫がワープ?しましたよね
    たぶんした犯人はワープ?のしかた(消え方かな?)からして
    ディメーンだと思います
    なにが狙いなのかは自分もよくわかりませんが意味あるのかな?w

    それと、ステージの間に出てくる恋ばなみたいのは
    結構重要なことです
    これからきつくなると思いますが
    がんばってください!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/217-ea5cf290
この記事へのトラックバック



