--年--月--日 --:--


スペマリその4

2009年11月20日 07:46



本日でホテルから退去しますwww
いやー、長かったね!!
火曜から今日まで他の県で過ごすってのはなかなかないですからね!!

では今度は自宅からになりますね!!


んじゃまたね!
ばいにー

コメレスも後ほど!
コメレス完了しました!
こんばんは
実況の最後の場所の登り方ですがジゲンワザを使ってセーブブロックの上に乗ってジャンプだった気がします
後、最初の1-1でアゲールsの家の手前のセーブブロックにも乗れて屋根?にカードがあったんですよ、暇なとき行ってみてください、とったあとはモドルドカンで戻れますし
ストーリーでは、悩んだらアンナですなw

では~

カードなんかあったかな!?全くわからないですwwww
けど見落とすのが僕ですからwww
あまり気を張らずに見ていただければwww





久しぶりでーす♪

ついに新しいの始めましたね!
(遅いとか言わないで)
つい、買いたいと思いましたが
wii持ってないので買えないんですよ~

よくわからないですがみてるだけでも
楽しいですよ♪

Wii買えばいいんじゃないかなwwww
もう黒とか色のバリエーションも増えましたしwww
わからなくても見ていただけると嬉しいですww




トルナグールはカメキみたいな物ですねwなんか名前が手抜きのような気がwwフェアリンだからかな?つぎのステージはボスだった気が・・3ステージごとにボスだった気がする。ボスはアンナで調べたほうがいいです。
では。

カメキ・・・・だれだったっけwwww?
ボスにはアンナですね、了解しました!!!





どうも、こんばんは~
さてさて、自分が言うのもなんですが・・・アイテムとか結構落としてますねww
みょんさんが指摘しているようにセーブブロックなどはなるべく調べたほうがいいですね
では、出張がんばってください~ノシ

まあそこは笑ってすましてくださいwwwもう取りに行くとかカンガエラレナイ
出張疲れましたww





テレビの前発言にはいつも困る…www
基本的に4ステージとかにはボスがいるのはブラザーズ世代からおきまり、ナゲールは意外と役に立たないのは秘密…
あっ、最後のはいらなかったかwいや番人にするか悩んだが…チッ←

発言には!?いつものことじゃないかwww
なるほど、クッパ城ですね、わかります!
番人?なんだそれ!?


コメント

  1. りようまん | URL | -

    ピュアハートゲットおめでとうございます!
    敵が次元ワザできえるのは、敵が2Dのせかいにいてこっちが3Dにいるからですよwまた、3Dにいる敵もいます。周りに点がある敵は、次元ワザを使うので注意してください。
    アクロバットは、上下じゃなくて、左右に振るほうが、お得です!
    ズンババの、解析中の目はWiiショッピングのやつなんですよw
    ではステージ2もがんばってください

  2. base | URL | -

    結構サクサク行きましたね。その4でステージ1クリアか・・・
    だんだんgdgdじゃなくなってる!?
    ズンババはペパマリのゴンババ系統ですね。ズンババの背中からでているのは、防衛メカらしいですww
    それと、今回は裏ボスが2体いて、そのうちの1体を倒すと、ダッシュできるようになります。場所は・・・100階だんじょ(ry
    ところで、動画内でも最近下ネタが多いといってますが、下ネタは別にいいんですが、たまにわからないというww高校生だからかwwいや、高校生は関係ないのかwwいや、でもやっぱr(ry

  3. | URL | -

    いいなーノートPC、出張先でもインターネットできるなんて・・・
    マリオと全然関係ないけどラガーさんは何の業界の人なの?いや無理には聞かないけど

  4. トミー(弟) | URL | -

    ラガーさんいつもお仕事ご苦労様ですww
    今日は何の日か知ってますか?そう勤労感謝の日ですww
    俺は、仕事の大変さを知りませんが
    ラガーさんのブログやTwitterを見てると仕事の
    大変さがつたわってきますww
    これからも仕事と実況の両立をがんばってくださいww
    応援していますww
    配信も楽しみにしてますよww
    これからも無理せずがんばってくださいw
    く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!  

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/215-5e9d821e
この記事へのトラックバック



