--年--月--日 --:--


スペマリその3

2009年11月17日 22:04



ホテルからうp!!!!
とりあえずその報告!!


ではまた!!!

お久しぶりです。
ペパマリ終わっていたんですねwwそして、スペマリ(スーパーペーパーマリオ)始めたんですね!頑張ってください!!!

自分的には、マリストシリーズのバトルシステムじゃなくて、最初のほうは苦戦していました。(スペマリはいつも戦闘状態って覚えたらいいと思います)

スペマリは謎解きがいっぱいあります。いろんなところで、アンナ・次元ワザを使ってみるといいですよ。

スペマリ頑張ってください!

いつの間にか終わってましたよ!!面白かったですww
なかなか慣れなくてgdgdになってしまうってのもあるとは思いますが、それが俺ですwww
なぞ解きは今のとこ大丈夫ですが、大変なのかなぁ・・・・まずいねww



とりあえずネタばれに謝ります
本当にすいませんでした<(_ _)>
それで、敵を踏んだ時にちょっとジャンプしますよね?
その時にWiiリモコンを振るとアクロバットが出来ますよ
常にやっておけばスコアが結構たまると思います。

追加
アンナの使い道を教えてと言っていましたが
アンナは謎解きに詰まったりとか敵の情報を知りたい時などに
使うといいですよ
住人とかに使ってもおもしろいですよww

そんなに怒ってませんよww
アクロバットも初めて知りました!!ありがとう!!
あんなの使い道は、クリスチーヌみたいな感じなんですね、わかりました!




ラガーさん、お久しぶりです!
骨折して入院しておりましたwwwそして今日退院して、最初に見たのが、ラガーさんの動画ですww動画を見れて満足!
では本題。
レベルアップのときは、HP、攻撃力の順番でパラメーターが上がります。
あと、あ・ゲールの所、ゲルゲルルーってドナルドのランランルーに似てたww
後、敵を踏んだ後、wiiリモコンを左右に振ると、アクロバットが出来ます。ただし、敵を踏んだ後にしないといけません。少し難しいです。

では。

骨折!?入院!?お疲れ様ですwww
最初に僕の動画・・・・そんなのでいいのかwww!?
順番に上がっていくのか・・・・攻撃力重視でいきたいのにww
アクロバットは後々使っていきます!




まあいろいろと自由度が高いから楽しみ方次第、かな(゜ω゜)
次元技は避けにも使えるさ、ただゲージを見忘れるとダメージというのは聞いているけど1だから気にするも気にしないもラガーさん次第www
 
そうそう、品物送っておきましたよwww

確かにダメージ1だけだったら何とかなるような気がするwww
でもそれも大切にしていかないと、死んでしまうかもしれんwww
品物のほう、確認しました!使ってますww
でも最後のはいらなかったぞwww


コメント

  1. みょん | URL | s.Y3apRk

    こんばんは
    実況の最後の場所の登り方ですがジゲンワザを使ってセーブブロックの上に乗ってジャンプだった気がします
    後、最初の1-1でアゲールsの家の手前のセーブブロックにも乗れて屋根?にカードがあったんですよ、暇なとき行ってみてください、とったあとはモドルドカンで戻れますし
    ストーリーでは、悩んだらアンナですなw

    では~

  2. そうめん | URL | t77sLj.w

    久しぶりでーす♪

    ついに新しいの始めましたね!
    (遅いとか言わないで)
    つい、買いたいと思いましたが
    wii持ってないので買えないんですよ~

    よくわからないですがみてるだけでも
    楽しいですよ♪

  3. りようまん | URL | -

    トルナグールはカメキみたいな物ですねwなんか名前が手抜きのような気がwwフェアリンだからかな?つぎのステージはボスだった気が・・3ステージごとにボスだった気がする。ボスはアンナで調べたほうがいいです。
    では。

  4. ルイジ | URL | EmYYP0Qc

    どうも、こんばんは~
    さてさて、自分が言うのもなんですが・・・アイテムとか結構落としてますねww
    みょんさんが指摘しているようにセーブブロックなどはなるべく調べたほうがいいですね
    では、出張がんばってください~ノシ

  5. ルーシー | URL | -

    テレビの前発言にはいつも困る…www
    基本的に4ステージとかにはボスがいるのはブラザーズ世代からおきまり、ナゲールは意外と役に立たないのは秘密…
    あっ、最後のはいらなかったかwいや番人にするか悩んだが…チッ←

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/210-87436a83
この記事へのトラックバック



