--年--月--日 --:--


疲れた

2009年04月06日 20:15



うpしました


ちょっとだけ寝てくるw


コメントレスも後ほど!!
コメレス終了!


な・・・なんと・・・・
そんなに飲んだんすかw
まぁ~カワイイ部下が~みたいな感じだったんでしょうね・・・
飲みすぎはいけませんぞ?

とはいっても長いだけでそこまで飲んでないんですけどねw
ただ長いのが疲れた
なんとなくですが、そうは思われてないような気がしますwww



12時間って・・・w
ご苦労様です。

もう花見の季節になってるんですね。
こっちはまだまだというw

そうそう、ごうりゅうを何回もしたんですが、「ごうりゅうできません、時間を置いてくれ」とか出ましたね。

そして気づいたらラガーさんは落ちてましたw

西日本はもう散りだす頃じゃないでしょうかw あまりよくはわかりませんがw
そういうことはたびたびありますねw ボタン連打でたまに合流できると思いますw
今度はぜひw



12時間飲むとかよくあるあr・・・ねーよwww

そうですねー書くことがあまりないですw
とりあえずまた(実況と仕事)一週間頑張ってこ~

どうやら社会はあるみたいですよw 恐ろしいw
なかなか実況の方が頑張れてないんですが努力しますw




午前3時に帰るって俺の中では考えられないwwwそれだけ飲んだり食ったりしてラガーさん的には仕事辛いけど最高なんじゃないですか(*「・∀・)「!?
仕事の延長みたいな感じなんであまり楽しいといったものでは・・・
仕事抜きに飲みたいわww


コメント

  1. 存在が奇跡(´・ω・`) | URL | -

    おつかれさまです
    無理しないで下さいw

  2. フレディー | URL | oqrV43ro

    お疲れ様でした。
    次回はジャンボル島(?)ですね。
    無理せず頑張ってください。

  3. のらにゃこ | URL | /HjYjwX6

    お疲れ様です^^
    正直期待してましたサーセン
    俺のはコメレスしなくていいっすよw
    中身のないコメなんでb

  4. コンテニュー紀一 | URL | -

    お疲れ様です。
    社会で頑張って、ゲームで頑張って
    大変ですね。
    ラガーさんの実況は毎日楽しみ
    にしています。
    社会に出ると慣れるまでかなり時間が
    かかると聞きました。
    今の時期としては本当に大変だとは
    思いますが頑張ってください。

  5. | URL | 4JcWZNxE

    メシダ!

    疲れてると言っててもあまり日がたたないで結構記事が書かれてるからすごいと思いますよ(*^o^)/早く仕事に慣れるように頑張ってください☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/21-83dbbe9e
この記事へのトラックバック



