--年--月--日 --:--


スパぺパその2

2009年11月15日 18:04




略し方ってこれでいいの!?
スパぺパ?ペパマリ?スーペー?
どれなの!?オレにはわからんwwww

ちょっと時間が空いてしまいましてすみませんww
なんか結構飲む用事が重なりましてwwww
ただ飲みたかったってわけじゃないんだからねwww


あっ、それと今週?来週?の火曜から金曜まで(17~20まで)またもや出張に行ってきます!!
新人の僕がこんなに出張に行っていいものなのか!?
人件費かかりすぎじゃないのかwwww?
まあいいか、あんまり経営は分かりませんからwww

実況はできなくなるんですけど、
パソコンは持っていこうかと思っています。
編集とかをホテルで行えば、時間も有効に使えるんじゃないでしょうか!?

出張中に生放送とかも面白そうではありますけどねwww
やってみようかなぁww
あんまり考えてませんが、一応持って行ってみようかなwww


では今日はここらへんで
ばいにー

コメレスしました!!
新作キターーーー!
死亡フラグをいきなり回避するとはやりますねww
断り続けるとゲームオーバーになるんですよ、あれww
あんまり知らないので、たいしたアドバイスはできないと思います。展開は知ってますが。もちろん、言いませんよ。そしたら面白くないですからねww

なんかBボタンを押してたみたいで勝手に選択されたみたいですwww
Wiiリモコンのボタン配置のせいですwww
ネタばれは言っちゃいけないんだからね!!!



おっと楽しいのは最初だけだ、これはアクションよりもシナリオ重点的だと思うんだ…ちゃんと読まないとダメだぞwww
今回の作品はやってわかるように防御で減らす概念はないから回復忘れは命取りだからねー、あとは頭を使うくらい…

最初だけなの!?けど面白いよwww
頭を使うだと!?これはきつい・・・・




お久しぶりです、やっぱりスーパーぺーパーマリオになりましたかw
なんてゆうか・・・ノワール伯爵の声がwww
それと、お金を払えと言われた時はとりあえず1回断っておくことをお勧めします
とくにじげn(ryうーん...ネタばれかな?ww
では、次回を楽しみにしてます。

ノワールの声ってやっぱり違いますよねwww決めてないんだから仕方ないwww
ちょっ!!!ネタばれじゃないかwww動画の中でも言ってますけどwww
ネタばれはやめてくださいね!!まぁ線引きが難しいんですけどねww




こんばんは
動画上げ乙です。
作品スーパーペーパーマリオにしたんですね、
スーパーペーパーマリオは地味にに謎解きが入ってるので進めない時はなかなか進めないんですよ
いけるときはサクサク進むと思いますがw

後、動画とブログの名前微妙に変えたんですねww
これから頑張ってください
では~

やっぱり頭を使うんですね・・・・・詰まりそうだなwww
ちょっと名前を変えてみましたwwだって働けって言われるんですもん!!
ちゃんと働いてるんだからねwww
けど働いたら負けだってのがよくわかりますwww



すいません
三分ぐらいで再生できなくなってしまうのですが・・・
修正版よろしくお願いします

そうなんですか!?何回か再生してみたんですが、止まることがなかったんですよね・・・・
ちょっと時間を変えてみて再生してみてください!!
それでもだめなら・・・・どうしたらいいんだろ・・・・




↓の人が見てるかわからないが見れないのは混んでるとかの関係、実質プレミアム入ってなくても見れましたし。エコノミーだったりするとなります(´・ω・`)
そうなんですか・・・プレミアムだからわかりません・・・・・・
みんなも入ればいいのにwww


コメント

  1. cue | URL | -

    お久しぶりです。
    ペパマリ終わっていたんですねwwそして、スペマリ(スーパーペーパーマリオ)始めたんですね!頑張ってください!!!

    自分的には、マリストシリーズのバトルシステムじゃなくて、最初のほうは苦戦していました。(スペマリはいつも戦闘状態って覚えたらいいと思います)

    スペマリは謎解きがいっぱいあります。いろんなところで、アンナ・次元ワザを使ってみるといいですよ。

    スペマリ頑張ってください!

  2. ルイジ | URL | EmYYP0Qc

    すいませんでした<(_ _)>

    とりあえずネタばれに謝ります
    本当にすいませんでした<(_ _)>
    それで、敵を踏んだ時にちょっとジャンプしますよね?
    その時にWiiリモコンを振るとアクロバットが出来ますよ
    常にやっておけばスコアが結構たまると思います。

    追加
    アンナの使い道を教えてと言っていましたが
    アンナは謎解きに詰まったりとか敵の情報を知りたい時などに
    使うといいですよ
    住人とかに使ってもおもしろいですよww

  3. りようまん | URL | -

    ラガーさん、お久しぶりです!
    骨折して入院しておりましたwwwそして今日退院して、最初に見たのが、ラガーさんの動画ですww動画を見れて満足!
    では本題。
    レベルアップのときは、HP、攻撃力の順番でパラメーターが上がります。
    あと、あ・ゲールの所、ゲルゲルルーってドナルドのランランルーに似てたww
    後、敵を踏んだ後、wiiリモコンを左右に振ると、アクロバットが出来ます。ただし、敵を踏んだ後にしないといけません。少し難しいです。

    では。

  4. ルーシー | URL | -

    まあいろいろと自由度が高いから楽しみ方次第、かな(゜ω゜)
    次元技は避けにも使えるさ、ただゲージを見忘れるとダメージというのは聞いているけど1だから気にするも気にしないもラガーさん次第www
     
    そうそう、品物送っておきましたよwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/209-fd80fcd1
この記事へのトラックバック



