--年--月--日 --:--


新作あげた!!!

2009年11月11日 21:04




いやはや皆様お待たせいたしました!!!!
今回はこのゲーム、

スーパーペーパーマリオ

皆様のご要望が1番多かったように思いますwww


とりあえずやってみた感想・・・・・意外と面白いんじゃないかなww?


ということで、今回からこちらの実況をメインとしていきます!!!
サブはいまだに呪怨


では皆様宜しくお願いします!!!!


コメレスも後ほど行います!!
コメレス完了しました!!
おお……まだかまだかと期待するさ、なんだろうなwww
お待たせしました!!!



生放送面白いです♪
生放送のマリカは良かったと思います。
俺も参加したかったですが時間があれだったので参加出来ませんでした。
なのでWiiの生放送でマリカするなら最初からしてもらえれば嬉しいかなと思います。

生放送でマリカーは自分的にも楽なのでいいんですけどねwww
次回またマリカーするときはご参加くださいwww




マリオシリーズがいいですね!
どうも~コンテニュー紀一です。
SFCでしたらマリオつながりでマリオコレクションなどどうでしょう?
ラガーさんが辛口をプレイしたいと思うのでしたら
PCですが思い切ってVIPマリオなどいかがでしょう(辛口すぎる)?
PC様のコントローラ接続を買えばパソコンのキー変更で
コントローラで動かせるはずです。
後ガンダム系もいいですがあれは実況するには
余り不向きな部類が多いとも思います。
すみません時間が押してるので今回は
ここらで失礼します。
それではまた。

もちろんPCにつなぐコントローラは持ってますよwww
さすがにVIPマリオをやろうとは思わないですがww
またコメントお待ちしてます!!


コメント

  1. base | URL | -

    新作キターーーー!
    死亡フラグをいきなり回避するとはやりますねww
    断り続けるとゲームオーバーになるんですよ、あれww
    あんまり知らないので、たいしたアドバイスはできないと思います。展開は知ってますが。もちろん、言いませんよ。そしたら面白くないですからねww

  2. ルーシー | URL | -

    おっと楽しいのは最初だけだ、これはアクションよりもシナリオ重点的だと思うんだ…ちゃんと読まないとダメだぞwww
    今回の作品はやってわかるように防御で減らす概念はないから回復忘れは命取りだからねー、あとは頭を使うくらい…

  3. ルイジ | URL | EmYYP0Qc

    お久しぶりです、やっぱりスーパーぺーパーマリオになりましたかw
    なんてゆうか・・・ノワール伯爵の声がwww
    それと、お金を払えと言われた時はとりあえず1回断っておくことをお勧めします
    とくにじげn(ryうーん...ネタばれかな?ww
    では、次回を楽しみにしてます。

  4. みょん | URL | s.Y3apRk

    こんばんは
    動画上げ乙です。
    作品スーパーペーパーマリオにしたんですね、
    スーパーペーパーマリオは地味にに謎解きが入ってるので進めない時はなかなか進めないんですよ
    いけるときはサクサク進むと思いますがw

    後、動画とブログの名前微妙に変えたんですねww
    これから頑張ってください
    では~

  5. 塔の台 | URL | -

    すいません
    三分ぐらいで再生できなくなってしまうのですが・・・
    修正版よろしくお願いします

  6. ルーシー | URL | -

    ↓の人が見てるかわからないが見れないのは混んでるとかの関係、実質プレミアム入ってなくても見れましたし。エコノミーだったりするとなります(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/208-bb1cc627
この記事へのトラックバック



