--年--月--日 --:--


寝起き配信

2009年11月08日 07:41

今日は第4次ロボット大戦をローテンションでお送りします!
終了しました!!アーカイブにも残ってないみたい・・・残念だお!!


コメントまとめてお返しします!
生配信気づかなかったぁ
次の生配信はぜひ参加しますね!
次回作もゆるゆる見ますね~

生配信はなかなか時間合わないと見れないですもんね、仕方ないねwww
次回作もそろそろ買いに行かないと=3



呪怨を久々に見ました。
いやー何度見てもビビりますね。
怖がりな私ですがどうも見たくなってしまうのが
私の性分なんですよね。
流石に怖くて夜は見れません。
夜に一人でやるラガーさんには勇気がある人だと思います。
そのほかの動画も見ています。
ラガーさんの動画はとても面白いので
これからも長く続けて欲しいと思います。
一人暮らしの私には本当に勇気・・・というか
面白い充実した時間を与えてくださって
感謝しています。
それではまた!

またなんで呪怨をwww!?もう諦めてもいいかな、あのゲーム?
あれは何回もやってると驚かせ方にも慣れてきますよww
動画自体はそんなに面白くないと・・・・自分で見てると何が面白いのかわからないww
これからも皆様に楽しんでいただけるようにがんばります!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/204-cc1a646a
    この記事へのトラックバック



