--年--月--日 --:--


2日連続!!!

2009年11月06日 20:22

配信します!!!時間は昨日と同じく21:30くらいかな!?

配信ページは左のほうにあります!!


今日の予定は・・・・・
1、昨日買ったゲーム配信
2、マリオカートWii

となっております。
また配信内容は私の都合により急きょ変更になることがありますwww


コメント

  1. コンテニュー紀一 | URL | u5Xxgupg

    呪怨を久々に見ました。
    いやー何度見てもビビりますね。
    怖がりな私ですがどうも見たくなってしまうのが
    私の性分なんですよね。
    流石に怖くて夜は見れません。
    夜に一人でやるラガーさんには勇気がある人だと思います。
    そのほかの動画も見ています。
    ラガーさんの動画はとても面白いので
    これからも長く続けて欲しいと思います。
    一人暮らしの私には本当に勇気・・・というか
    面白い充実した時間を与えてくださって
    感謝しています。
    それではまた!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/203-1b9d2b91
この記事へのトラックバック



