--年--月--日 --:--


本日21:30から

2009年11月05日 20:50

次回作作戦会議を執り行います!!!



配信URL
Ustream⇒http://www.ustream.tv/channel/rugerjikkyou
Justin⇒http://www.justin.tv/rugerjikkyou
なお、チャットはUSTのものを使います!!
出来ればLIMECHATなどのソフトを使うといいですよ!!



ちなみにやりたいゲームは見つかったかなwww


ではまた後で!!


以下コメレス!!
いよいよ・・最終回ですか・・
60ちょうどで終わってよかったですねw(え?
はい。

次回作ですがスーパーペーパーマリオは持ってないんですよ・・
とりあえず私としては、マリオカートDSやマリオパーティ
をしてほしいですw(できれば)

では、次回作で会いましょう!!

ちょうどかな!?実は前後半で分けたのが1つあるから61だというwww

次回作はほんとに悩んでます!!ほんとにどうしようかwww
楽しみに待っててくださいね!!




次回作はやっぱりマリオ系かな~。
なんかもう僕の中でラガーさん=マリオってイメージができちゃってるんですよねww(気にさわるようだったらすいません)
スーパーペーパーマリオはアクションというか謎解きみたいですよ。
ボスはアクションだけどww
ヨッシーアイランドと違ってHP制ですし。ルイージマンションをクリアできたラガーさんだったらできるかと・・・。
他のマリオ系はあとはパーティとかカートとか・・・バーチャルコンソールの2Dマリオとか・・・テニスとかゴルフとか。そういえばマリオ&ソニックとかもあったけな。本当はDSのマリルイをやってもらいたいですが、無理ですよね~。DSだから。直撮りならできるみたいですけど。

確かに続いたものはマリオしかないですからねwww
でもそれは面白いからであって、いいことですよwww
DSは持ってないんで出来ないんですけどねwww




こんにちは
ペパマリクリアおめでとうございます
ボス戦でいつまでも二人でを使ってもらいありがとうございました、じわじわの効果だったんですね
説明見ただけじゃわからなかったw

後、生放送も見させてもらいました
途中で寝落ちしてしまいましたがw
次回作決め頑張ってください~w

じわじわでしたが、あまり効果のほうがわからなかったねwww
生放送もありがとうございます!!
またぜひ見てくださいwww




最終回お疲れさま、本当に成長したもんだwあっさり倒しちゃってwいろんな意味で可哀想なんだよなヒロイン達…とりあえずラガーさんの相棒はクリボーというのが結末で…←
次回作が何になるやら、こいつぁ楽しみで寝れないぞ

確かにきのこは好きだwwwいろんな意味でwww
今頃は睡眠不足で大変なんじゃないですかwww!?


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. のらにゃこ | URL | /HjYjwX6

    生配信気づかなかったぁ
    次の生配信はぜひ参加しますね!
    次回作もゆるゆる見ますね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/202-8c75a35b
この記事へのトラックバック



