--年--月--日 --:--


ペパマリ最終回

2009年11月03日 21:43



記事は後で書きます!!
今は公開のみです!!


しばらく放っておいて申し訳ありませんでした!!
結構忙しかったんだよねwww

いやぁ、終わっちゃいましたね、ペパマリww
今回は・・・・・いつものあれはなかったんですが、よかったですよね!?
もしダメだって言われたら・・・・・

樹海行ってくる(ToT)/~~~


さてさて、ほんとに次回作に悩んでます!!

なので今日(11.5)21時30分からも配信を行います!
みんなで悩みましょうwww
ちょっとやりたいゲームは見つけたんだ!!!


ではまた後で!!
ばいにー
うぽつ!やっとうp♪
早速みて来ます(≧∇≦)ゝ



次回作の前に…
そう!呪怨だぁ!!w

呪怨難しそうなので出来たらでいいです。

そうだね、呪怨もしないといけないんだよねwww
けどあんだけ死んだらやる気なくなっちゃうようwww
次回作はちょっと進展がありそうwww




み、見ましたよ!
ついにラスボス倒しましたね!
おめでとうございます!

いや~盛り上がっちゃいましたよ♪
倒してくれ!ってwww

しかし本当に最高でした!
最後におめでとうございます!

P・S
全クリアしましたがまだ集めていない
ほしのかけらやシャインを取るという番外編でやってみては?
それも全部終わったら本当の、おめでとうです!

ありがとう!!!ほんとにボスよりも毒キノコが苦戦しましたがwww
全クリ後の世界は生配信でやっちゃおうかしら!?




今回の動画を見てわかりました。
最強の敵は毒キノコだったんですねwww
とにかくクリアおめでとうございます!
ある意味楽しめましたww
次回作はラガーさんの動画だったらなんでも見ます!

ほんとに毒キノコが苦戦でしたよwwwまさかあのタイミングでwww
次回作もぜひ見てください!!



いやはや…無事に終わったね、見事にフラグをバッキバキに折ってwまああそこまで長いからねwまあ服従すれば当然死フラグだがエムブレルLとかつけたままだと強制で赤に戻される話もある…
果たしてEDのあとの告知は番外編かはたまた次回作予告か…はたまた新ジャンルの開拓か…わくわくさ

バッキバキに折ってやりましたwwwさすがにあそこまでまた戻るのは嫌だったんでww
バッチとかもあったんですね!?初耳ですww
エンディングはいかがでしたでしょうか!?


コメント

  1. そうめん | URL | t77sLj.w

    いよいよ・・最終回ですか・・
    60ちょうどで終わってよかったですねw(え?
    はい。

    次回作ですがスーパーペーパーマリオは持ってないんですよ・・
    とりあえず私としては、マリオカートDSやマリオパーティ
    をしてほしいですw(できれば)

    では、次回作で会いましょう!!

  2. base | URL | -

    次回作はやっぱりマリオ系かな~。
    なんかもう僕の中でラガーさん=マリオってイメージができちゃってるんですよねww(気にさわるようだったらすいません)
    スーパーペーパーマリオはアクションというか謎解きみたいですよ。
    ボスはアクションだけどww
    ヨッシーアイランドと違ってHP制ですし。ルイージマンションをクリアできたラガーさんだったらできるかと・・・。
    他のマリオ系はあとはパーティとかカートとか・・・バーチャルコンソールの2Dマリオとか・・・テニスとかゴルフとか。そういえばマリオ&ソニックとかもあったけな。本当はDSのマリルイをやってもらいたいですが、無理ですよね~。DSだから。直撮りならできるみたいですけど。

  3. みょん | URL | s.Y3apRk

    こんにちは
    ペパマリクリアおめでとうございます
    ボス戦でいつまでも二人でを使ってもらいありがとうございました、じわじわの効果だったんですね
    説明見ただけじゃわからなかったw

    後、生放送も見させてもらいました
    途中で寝落ちしてしまいましたがw
    次回作決め頑張ってください~w

  4. ルーシー | URL | -

    最終回お疲れさま、本当に成長したもんだwあっさり倒しちゃってwいろんな意味で可哀想なんだよなヒロイン達…とりあえずラガーさんの相棒はクリボーというのが結末で…←
    次回作が何になるやら、こいつぁ楽しみで寝れないぞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/201-3ae76fd1
この記事へのトラックバック



