--年--月--日 --:--


また明日から始まるのか・・・

2009年04月05日 20:48

皆様にはお待たせして申し訳ないんですけど・・・
まだ撮影してませんorz

今週は大変でしたw
いよいよ社会人として始まっていきなり挫折気味w
歓迎会も開いていただいて、新たに厳しさを知った

飲み方、はんぱねぇ!!


会社を早々と切り上げ、午後3時から花見
その後2次会、3次会・・・
帰ったのは午前3時ごろでしたw

12時間!?

ねっ、はんぱないでしょww


今日寝る前には1つでも録画しようかと思うので
申し訳ないんですがもう少しだけ待ってください!!



ではまた1週間頑張っていきましょう!


以下コメレス



ついに社会人ですか。
やはりアルバイトよりも何倍も
大変そうですね。
睡眠、時間も削ることななりますし。
ラガーさんの実況は私は大好きです!
そろそろWillが手に入るかも
しれないのでそのときは
マリオカートを一緒にプレイ
しましょう。
それで私も学生としてがんばるので
ラガーさんも社会人としてそして
ファンの実況者として
がんばってください!

やはりアルバイトなんかよりは格段と大変ですね!
時間がないながらも頑張りたいですねw
無理しない程度にww
マリオカートも是非是非!!!!
皆様のお言葉でがんばれます!ありがとう!!!



うわーなんか大変そうですね・・・
俺の友人の中にはもう働いてる人もいるので厳しいってのは聞いてましたがやはりそうですか(>_<)
動画うpもいいですが体調だけは崩さないように気をつけてくださいね(^-^)

完全になめてましたね・・・社会は厳しいばかりですw
体は壊さないように仕事も動画も頑張りたいです!





バカって・・・
まぁいいやw
ラガーさんにかわりないし、

というより挫折したらアウトじゃないっすか!!
ダメですぞ!そんなの
何度も言って申し訳ないですが
FIGHTあるのみですb

バカですからw   挫折は・・・しそうですwww
頑張るしかないんで精一杯やっちゃいます!!





ラガーさん仕事ガンバレ~(d∀・。)そして実況の方もガンバ(*^o^)/\(^-^*)今日は用事あるのでコメ短いけど許してください(^_^;)
どちらもがんばります!!
いつもコメントありがとう!短くても関係なく嬉しいんです!





ついに社会人ですか・・
僕も今日から本格的に大学が始まりました。
科目選択でオロオロしております
ラガーさんはどんな風に選んでましたか?

科目はとりあえず必修を選んで、選択必修、選択の順で決めてましたね!
シラバス(大学によって違うのかな?)を見て、テストだけの評価方法は選ばないようにしてましたねw
とにかく取りやすそうなのをw 先輩とかにも聞いてみたほうがいいと思いますよw
といいつつ、あまり取れてないんで参考までにwww





社会の仕事の方は大変そうですね。
僕は学生だから良いなっていってたけど、
結局はどっちも大変ですね・・^^;

そういえば今日10時頃ラガーさん
せかいVS 走ってたような気がしたんですが

学生に戻れるなら戻りたいですねww

今日の朝やってましたよ!見かけたなら合流してくれればよかったのにww


コメント

  1. 存在が奇跡(´・ω・`) | URL | -

    な・・・なんと・・・・
    そんなに飲んだんすかw
    まぁ~カワイイ部下が~みたいな感じだったんでしょうね・・・
    飲みすぎはいけませんぞ?

  2. なぞのし | URL | 5a5rS6ug

    12時間って・・・w
    ご苦労様です。

    もう花見の季節になってるんですね。
    こっちはまだまだというw

    そうそう、ごうりゅうを何回もしたんですが、「ごうりゅうできません、時間を置いてくれ」とか出ましたね。

    そして気づいたらラガーさんは落ちてましたwv-39

  3. のらにゃこ | URL | /HjYjwX6

    12時間飲むとかよくあるあr・・・ねーよwww

    そうですねー書くことがあまりないですw
    とりあえずまた(実況と仕事)一週間頑張ってこ~

  4. メシダ♪ | URL | 4JcWZNxE

    午前3時に帰るって俺の中では考えられないwwwそれだけ飲んだり食ったりしてラガーさん的には仕事辛いけど最高なんじゃないですか(*「・∀・)「!?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/20-42daa384
この記事へのトラックバック



