--年--月--日 --:--


ペパマリその59

2009年11月02日 22:01




とうとう最後の戦いとなりました!!
感動の最終回まであと1回!!!!
皆様ハンカチのご用意をwwww

さてさてほんとに次回作はどうしようかなぁwww
何か新開拓したいような、そうでもないようなwww
ちょっと考えないとねwww

んじゃたぶん明日の夜に最終回をお届けできると思います!!!!
では
ばいにー

コメレスです
日曜に上がるのを期待しつつうだうだ仕事中(゜ω゜)
ん、竜王はそれでいいんさ。つまり…見ての楽しみだwまあ確かにギリギリまで使わないほうがハラハラだがミスったり大技きてやられたら笑われるぞwww

月曜になってしまいましたが申し訳ありませんwww
フラグは・・・・・バッキバキに折ってましたww


コメント

  1. カラス | URL | -

    うぽつ!やっとうp♪
    早速みて来ます(≧∇≦)ゝ



    次回作の前に…
    そう!呪怨だぁ!!w

    呪怨難しそうなので出来たらでいいです。

  2. そうめん | URL | t77sLj.w

    み、見ましたよ!
    ついにラスボス倒しましたね!
    おめでとうございます!

    いや~盛り上がっちゃいましたよ♪
    倒してくれ!ってwww

    しかし本当に最高でした!
    最後におめでとうございます!

    P・S
    全クリアしましたがまだ集めていない
    ほしのかけらやシャインを取るという番外編でやってみては?
    それも全部終わったら本当の、おめでとうです!

  3. base | URL | -

    今回の動画を見てわかりました。
    最強の敵は毒キノコだったんですねwww
    とにかくクリアおめでとうございます!
    ある意味楽しめましたww
    次回作はラガーさんの動画だったらなんでも見ます!

  4. ルーシー | URL | -

    いやはや…無事に終わったね、見事にフラグをバッキバキに折ってwまああそこまで長いからねwまあ服従すれば当然死フラグだがエムブレルLとかつけたままだと強制で赤に戻される話もある…
    果たしてEDのあとの告知は番外編かはたまた次回作予告か…はたまた新ジャンルの開拓か…わくわくさ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/199-23d30f26
この記事へのトラックバック



