--年--月--日 --:--


ペパマリその58

2009年10月28日 21:04




次こそが最後のボスになるのか!?
次回が最終回になりそうな予感がしてるので、
まだ録画のほうはやってませんwwww
なので次回はもうちょっと待ってねwww


さて、仕事でかなり疲れました・・・
おやすみなさいwww


コメレスもまた後でします!!
こんばんは
もう少しで60回ですね~
そういえばレベルが上がってあげていたBPがスルーな気がするのですがw
敵を倒すのがめんどくさいなら、ヤッツケーレかヤッツケアタックをつけていっけ場いいと思いますよ
ヤッツケーレはBPは高いですが当たるだけで倒せるので適当に何かを外してつけておけばいいと思います(バッチは大体はバトル中の効果なので、バトルに入らなければ外しても問題ないと思います)
ボス戦の前で元の物に付け替えればいいですし
という助言?でしたww

では~

どうやら60回くらいで終わるみたいですねww
もうボスのとこまで行っちゃいましたからヤッツケーレもいらなかったですねwww
助言ありです!!!




はてさてもうすぐ終わりに近いな…いやどれくらいかはわかんないが…とりあえず死フラグを踏むのに期待したい
そろそろ次回作の検討をしても良い時期かもね、ラガーさんのペースじゃ本当に残り短いからw
案的にはサンシャインかギャラクシーかスーパーペーパーマリオですかね…サンシャインかスーパーペーパーを期待したいですね、サンシャインは自由度高いですし、珍プレー好プレーも可。スーパーペーパーはまあこうマリオRPGが転々とやっていますしw
 
いや趣味でもいいからモンハン世界に来てほしかった、楽しもうだからw(゜ω゜)←

また死亡フラグがあるんだwwwバッキバキに折ってやんよwww
ほんとに次回作考えないといけないよね!?
でもそろそろマリオにもあきt(ry





あと3~6回ぐらいで終わりかな?

やっぱりマホマホが一番強いです。
分身が一番やっかいですね。

最後にラスボスですがHPが50ぐらい無いと
やばい気が・・

ステージ8大変ですが頑張ってくださいね!

まだそんなにいけますかね!?6回ってwww
マホマホはほんとに嫌いです!!固いんだもんwwww
僕のもそれくらいかt・・・・ゲフンゲフン
50もいるんですか!?もうレベルあげれない・・・


コメント

  1. base | URL | -

    次がラスボスですね。
    マリストやマリルイRPGで感動できたラガーさんなら、ペパマリは感動できますよ~。
    恐らく一番感動できるかと。
    うまく、動画を2つに分ければちょうど60回で終わりますね。そこまで時間は・・・かかるか。イベント結構長いし。
    次回作はスーパーペーパーマリオがいいですね。こちらもラストは感動物だし。あ、でもリア充が嫌いなラガーさんは嫌いかも・・・。でもやってもらいたいww

  2. みょん | URL | s.Y3apRk

    こんばんは
    前回のコメントにバッチのことを載せましたが、もうザコ敵が出る所じゃ無くなっているというww
    ボス前のイベントが長いんですよね~
    ボス戦でアイテム余りそうなぐらいもってますね~いろいろと
    後、あくまで希望なんですが、いつまでもふたりで、のアイテムをぜひとも使って貰いたいんですよw
    効果がどうゆうのかな~という好奇心で
    まぁ、無理なら無理でいいですw

    では、ラスボス頑張ってください~

  3. ルーシー | URL | -

    次辺りでラスボスかな、とりあえず一回は死亡フラグを踏もうw←ヒントはドラクエ1の竜王の会話、わからないならググると出るさ
     
    とりあえずもうアイテムを惜しむ理由はないからバンバン使ったほうがいいよ

  4. ルイジ | URL | EmYYP0Qc

    久々のコメントです
    さて、いよいよ最終決戦ですね!
    アドバイスはできませんがとにかく相手を攻撃しましょう!

    それで次回作では
    ・スーパーペーパーマリオ
    ・スーパーマリオRPG
    などをやってほしいです
    あ、それと番外編で依頼とかやってほしいです
    では、最終決戦がんばってください!

  5. そうめん | URL | t77sLj.w

    次がラスボスですね!
    でもラスボス戦は長いですよ。たぶん60回目で終わるかと。

    とにかく最後なのでアイテムは惜しみなく使ってください♪
    もちろん強いですw
    はい。

    いいですね?
    慎重にやってくださいよ♪(黙
    最後で死亡はやだなのでw(殺

    では頑張ってください!

  6. りようまん | URL | -

    ついに次回ラスボスですかww
    ラガーさんはいっぱい回復アイテムあるからかんたんだと思いますww
    ちなみに僕は、バツガルフ戦のときもうアイテム2個で、クッパ戦のときすべて費やしたというww
    まあ次回最終回じゃなくって途中でマリストみたいになるところぐらいでいったんきったら記念すべき第60回で感動の最終回につなげれると思います。59回で終わってもいいですけどねww
    ではー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/196-fe75c2ae
この記事へのトラックバック



