--年--月--日 --:--


ペパマリその57

2009年10月27日 22:06




さてほんとに終わりが近づいてきてるのがひしひしと伝わってきますwww
感動の最終回はいつになるのかwww!?
いや、むしろ感動するのか!?

今日はちょっと疲れましたのでここらへんで
ばいにー


以下コメレス

かぎオールゲットおめでとうございます!
次は確か廊下だった気が・・・
廊下からはクリスチーヌもわからないことだらけですからクリスチーヌは役に立たないというwww僕はそこで1時間前後かかりましたw
後、エンディングが出た後は、マリストの仲間がどこかに出てくるんで、それも探してください。ヒントは、観光地です。いきなりですが、よろしくおねがいしますww
では、エンディング目指してGO!

鍵はきつかったねwwwオレには無理な話だww
そんなに時間がかかるんですか!?でも結構いけてるような!?
気のせいですねww



こんにちは

俺も謎解き嫌いですね~
ラガーsが悩んでたブロックの部屋なんてクリスチーヌに聞くなんてことが頭に浮かばなかったですw
いよいよクライマックですね~
クリアしても全クリまで続けてもらいたいな~と言ってみたりw
では~

なぞ解きは年寄りにはしんどいよww頭が固い固いww
ブロックの部屋はほんとに20分くらいやってたwww
クライマックスですねww楽しみますww
やりつくし要素は今までやってきてないんだww
ボス倒すとやる気がなくなるんだよねwww




どうも~

前、通路変形後と言いましたがカギを全て刺すと通路変形しますw
なので刺す前にやめたのは運が良かったんですよ。(黙
アイテムボックスの中にあるのでゲットです!(多分アイテムボックス)
あと謎解き全クリアおめでとうございます♪
ただ、クリスチーヌに聞けば早く終わったんですが・・

あとから新カゲ三人組が出てきますw(ランペル、マジョリン、マリリン)
強いかもしれません。

運よく手前で終わってたみたいですねwwwよかったwww
ほんとにクリスチーヌに聞いとけばよかった・・・・
あと・・・・
ネタばれはダメですよwwww今回で終わってたからよかったもののwww



うp乙です(・ω・)b

いや~ファンが増えるって良いことですなw←何様!?

ギャラクシーは面白いですが一つ一つのステージにかかる時間が全然違うので、もし実況する場合はステージの下見が必要かなと思います(-ω-;)

かなり簡単なステージもあるのでそれは何個かまとめてうpしたり、おまけでうpした方が良いと思いますよ(゜∇゜)

最初のころの動画から見てくれてる方なんていないだろうけど
どれでもいいので見てくれると嬉しいですねwww
やっぱ一生懸命作ったものは見てもらいたい!!
まだギャラクシーをやるかどうかは分かりませんよww?


コメント

  1. みょん | URL | s.Y3apRk

    こんばんは
    もう少しで60回ですね~
    そういえばレベルが上がってあげていたBPがスルーな気がするのですがw
    敵を倒すのがめんどくさいなら、ヤッツケーレかヤッツケアタックをつけていっけ場いいと思いますよ
    ヤッツケーレはBPは高いですが当たるだけで倒せるので適当に何かを外してつけておけばいいと思います(バッチは大体はバトル中の効果なので、バトルに入らなければ外しても問題ないと思います)
    ボス戦の前で元の物に付け替えればいいですし
    という助言?でしたww

    では~

  2. ルーシー | URL | -

    はてさてもうすぐ終わりに近いな…いやどれくらいかはわかんないが…とりあえず死フラグを踏むのに期待したい
    そろそろ次回作の検討をしても良い時期かもね、ラガーさんのペースじゃ本当に残り短いからw
    案的にはサンシャインかギャラクシーかスーパーペーパーマリオですかね…サンシャインかスーパーペーパーを期待したいですね、サンシャインは自由度高いですし、珍プレー好プレーも可。スーパーペーパーはまあこうマリオRPGが転々とやっていますしw
     
    いや趣味でもいいからモンハン世界に来てほしかった、楽しもうだからw(゜ω゜)←

  3. そうめん | URL | t77sLj.w

    あと3~6回ぐらいで終わりかな?

    やっぱりマホマホが一番強いです。
    分身が一番やっかいですね。

    最後にラスボスですがHPが50ぐらい無いと
    やばい気が・・

    ステージ8大変ですが頑張ってくださいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/195-a58386fa
この記事へのトラックバック



