--年--月--日 --:--


ペパマリその56

2009年10月25日 21:04




これで、撮りだめてたぶんはは出しつくしました!!
またどんどんやっていかないといけないなwww


最近ブログのほうのコメントをいろんな方に書いてもらってますねw
嬉しいことです!!
なかなか返していくのは大変だというのはあるんですがねwww

けど、このくらいでしたらまだまだ返していけると思いますので、
どんどん書き込んでください!!
お待ちしてます!!


んじゃ今日はちょっとゆっくりしようかと思います!
ばいにー


コメレスもまたあとでします!!
コメレスしました!!

うp乙です!
もうクライマックスですね!はやいなあ~
次回作もマリオが良いとかねだってみたり・・・w
個人的にマリオシリーズが大好きなんです><サーセン

まあ次回作がなんであれ見に行きますけどね!

いよいよクライマックスですねwww早いですか!?
次回作もマリオかぁ・・・・考えますね・・・
見てくれるって言っていただけるのはありがたいですwww




いつも見ています
次回作は
スーパーマリオ64を持っていればぜひやってください
byいつもみている中学生

マリオ64かぁ。やったことないやwww



こんばんは~
次回作は実況してもらえればなんでも良かったりw
まぁでも、もしもマリオをやるなら64かギャラクシー辺りが見てみたい気がしますね~

とは言っても、まだ終わってないわけですから
最後まで頑張ってください~
ラスボスが衝撃ですがww
では~

実況はまだ辞める気はないですねwww楽しみの1つですからww
ギャラクシーもやったことないなwww
とりあえずは最後までやります!!もちろんww




いよいよステージ8ですね!
一応強い敵が居ます。(スーパーキラー、マホマホ)
あ、でも弱いかな?
マホマホなんですが分身しますorz
しかし!ビビアンで、まほうの炎という技をやれば本物を表しますし
次のターンに分身しても炎で本物を表して楽になります。
あ、ビビアンで攻撃し続けてくださいね。(炎がつくカゲぬけパンチ)

最後に●ンババの部屋の右にバレルで壊せるひびがあるので
壊すと確か、ウルトラキノコとローヤルゼリーがあったはずです。
なんか見逃しそうだったのでw(黙
後からは入れなくなります。(通路変形後)

長文失礼。

マホマホは100階ダンジョンで戦いましたww強かったwww
まほうの炎か、まだ使ってないなwww
なに!?そんなとこに貴重なアイテムがあっただと!?
急いで取りに行かないと!!



ファイアバーの所ってビビアンでいけたんだw
僕は、ロールモードで行ってました。
やみのきゅうでんは、謎解きが多いので、わからないことはクリスチーヌに聞いてみたらいいです。僕は、クリスチーヌに聞いてばっかりでした。
でも、廊下からは、クリスチーヌは、もう教えてくれないですからねw
後、次回作は、スーパーペーパーマリオでいいんじゃないんでしょうか。
アクションアドベンチャーですが、体力や攻撃力はペーパーマリオと一緒ですww
では、がんばってエンディングを目指してください。

絶対ロールモードのほうが楽だったと思いますねwww
ビビアンだと難しいwww
なぞ解きはマジで苦手なんですが・・・・・
3Dアクションは実はほとんどやったことないというwwww
エンディングではどうなる事やらwww


コメント

  1. りようまん | URL | -

    かぎオールゲットおめでとうございます!
    次は確か廊下だった気が・・・
    廊下からはクリスチーヌもわからないことだらけですからクリスチーヌは役に立たないというwww僕はそこで1時間前後かかりましたw
    後、エンディングが出た後は、マリストの仲間がどこかに出てくるんで、それも探してください。ヒントは、観光地です。いきなりですが、よろしくおねがいしますww
    では、エンディング目指してGO!

  2. みょん | URL | s.Y3apRk

    こんにちは

    俺も謎解き嫌いですね~
    ラガーsが悩んでたブロックの部屋なんてクリスチーヌに聞くなんてことが頭に浮かばなかったですw
    いよいよクライマックですね~
    クリアしても全クリまで続けてもらいたいな~と言ってみたりw
    では~

  3. そうめん | URL | t77sLj.w

    どうも~

    前、通路変形後と言いましたがカギを全て刺すと通路変形しますw
    なので刺す前にやめたのは運が良かったんですよ。(黙
    アイテムボックスの中にあるのでゲットです!(多分アイテムボックス)
    あと謎解き全クリアおめでとうございます♪
    ただ、クリスチーヌに聞けば早く終わったんですが・・

    あとから新カゲ三人組が出てきますw(ランペル、マジョリン、マリリン)
    強いかもしれません。

  4. カラス | URL | -

    うp乙です(・ω・)b

    いや~ファンが増えるって良いことですなw←何様!?

    ギャラクシーは面白いですが一つ一つのステージにかかる時間が全然違うので、もし実況する場合はステージの下見が必要かなと思います(-ω-;)

    かなり簡単なステージもあるのでそれは何個かまとめてうpしたり、おまけでうpした方が良いと思いますよ(゜∇゜)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/194-ac006a38
この記事へのトラックバック



