--年--月--日 --:--


ペパマリその55

2009年10月24日 21:36




実況の中でも言ってますが、次回作は全く今の段階では思いついてません!
なにしよっかなぁww
もうマリオ系は難しいのではないかと思いますww
もうRPG系はDSしか残ってないと思うからねww



さて本日もせいくりさんの配信にお邪魔しようかと考えてます!


せいくりさんの配信↓
http://www.justin.tv/seicuri

見ていただけたら嬉しいです!


んじゃまた配信のほうのチャットでwww
ばいにー


コメレスも後でします!!

コメレスしました!!


初めまして!
初コメントです!
クラウダは、レべーラのちょうせい屋で使えないやつを下げて、クラウダを上げれば良いですよ!!
後、いつまでもふたりでは、マリオに食べさせるなら、仲間が、仲間に食べさせるなら、マリオが使えばよいですよ!
後、やみのきゅうでんはゴンババの○がまたでてきます。
では,おうえんしてますんで、がんばってください。

はじめまして!!コメントありがとうございます!!
クラウダのレベル上げたかったんですが、もう進んじゃったww
アイテムの使い方は何となくわかりましたww
がんばりますので、応援お願いします!!




ア~ンハ、ホゥ、オ~イェ~、ヒィヒィ
(↑独り言なので気にしないでくださいw)(え?

クラウダなんですが、レベーラの調整屋か
ミステルー(多分)にシャインがどこかにあるかを
聞けばいいと思います。

やみのきゅうでんですが、りようまんさんと同じく
ゴンババに近いやつがいます。
名前は●ンババですw
(名前は後のお楽しみ♪)(黙

そのようですねwwwクラウダ・・・・ごめん・・・
名前も知ってるような、知らないような・・・www





闇の宮殿では、ボスが普通のステージよりも多いです。
まぁそれはいいんですが・・・問題はすごくめんどくさい奴らがいます。
そう・・・やつらです。あいつらです。
運がよければ楽ですが、運が悪いと結構きつかったりします。
まぁ、今のラガーさんなら大丈夫!!・・・・・・たぶん。

ボスが多いようですね!!他の方もメールで何となくわかってますww
あいつら・・・3人組ですかねwww
裏ボス倒したから、もう敵が弱いwwww



こんばんは~
コンビニに行くのに30分も掛かるんですか!
大変ですね~

失敗料理を持っていくんですかww
いや~とても真似できない、さすがラガーさんw
この先はマリオシリーズおなじみのファイヤーバーがありますよ
そこで回転しているところの上でジャンプしているとそのうち回転が速くなってきて倒せますよ

唐突に最近ラガーさんの実況でマリオ&ルイージーRPGを見ている自分が居るww

では~

まあ、田舎だから仕方ないですけどねwww
わざわざ失敗料理を入れなおすのもめんどくさかったwww
ファイアバーはそんなことできたんだ・・・知らなかったww

なぜいまさらながらそんなもの見てんのwww!?


コメント

  1. ふすま | URL | zxJvsWF.

    うp乙です!
    もうクライマックスですね!はやいなあ~
    次回作もマリオが良いとかねだってみたり・・・w
    個人的にマリオシリーズが大好きなんです><サーセン

    まあ次回作がなんであれ見に行きますけどね!

  2. いつも見ている中学生 | URL | -

    いつも見ています
    次回作は
    スーパーマリオ64を持っていればぜひやってください
    byいつもみている中学生

  3. みょん | URL | s.Y3apRk

    こんばんは~
    次回作は実況してもらえればなんでも良かったりw
    まぁでも、もしもマリオをやるなら64かギャラクシー辺りが見てみたい気がしますね~

    とは言っても、まだ終わってないわけですから
    最後まで頑張ってください~
    ラスボスが衝撃ですがww
    では~

  4. そうめん | URL | t77sLj.w

    いよいよステージ8ですね!
    一応強い敵が居ます。(スーパーキラー、マホマホ)
    あ、でも弱いかな?
    マホマホなんですが分身しますorz
    しかし!ビビアンで、まほうの炎という技をやれば本物を表しますし
    次のターンに分身しても炎で本物を表して楽になります。
    あ、ビビアンで攻撃し続けてくださいね。(炎がつくカゲぬけパンチ)

    最後に●ンババの部屋の右にバレルで壊せるひびがあるので
    壊すと確か、ウルトラキノコとローヤルゼリーがあったはずです。
    なんか見逃しそうだったのでw(黙
    後からは入れなくなります。(通路変形後)

    長文失礼。

  5. りようまん | URL | -

    ファイアバーの所ってビビアンでいけたんだw
    僕は、ロールモードで行ってました。
    やみのきゅうでんは、謎解きが多いので、わからないことはクリスチーヌに聞いてみたらいいです。僕は、クリスチーヌに聞いてばっかりでした。
    でも、廊下からは、クリスチーヌは、もう教えてくれないですからねw
    後、次回作は、スーパーペーパーマリオでいいんじゃないんでしょうか。
    アクションアドベンチャーですが、体力や攻撃力はペーパーマリオと一緒ですww
    では、がんばってエンディングを目指してください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/193-007667bf
この記事へのトラックバック



