--年--月--日 --:--


ペパマリその54

2009年10月23日 08:40




ということで今日も出張先からお邪魔しますww

出張先もかなりの田舎だから、近くにコンビニすらないんですけど!!
歩いて10分とか久しくなかったなwww
まあ私の実家ほどではありませんが。
実家は歩いて30分でコンビニです。
また12時には絶対閉まってます。


んじゃ今日も頑張ってくるぜ!!
ばいにー


以下コメレス
ラガーさんよ、100階ダンジョンでボスがいないわけがないw
言うまでもなくラスボスより強いです、まあアイテム強化すればラスボスにも勝てますよwwwまあダメージ返しは意外と使えるさ

いや、あんだけめんどくさいんならいなくてもいいんじゃないか!?
もうラスボスも余裕な気がするぜwww
ダメージ返しはもう少し様子を見ようと思う!





始めましてそうめんと言います。
よろしくおねがいします!

実は僕いままでラガーさんの動画見てました~(黙
この動画見ましたよ~
僕は完全クリアしましたがw(殴蹴殺死
貴方は神です!
こんな早く倒せません!


ダメージ返しは使えます。ケッコウラッキーもです。
でも多分どちらか付けるになるでしょう。
(無理したらどちらも付けれますが)
それにしても最強です!
という事でこれからアドバイスしていくのでよろしくおねがいします!

長文失礼しました。

はじめまして!!ラガーですww
コメントとかも気になったらやっちゃってくださいww喜びますww
途中で行くようなところじゃないんでしょうかね!?
ケッコウラッキーは使えますね、ゾンババ戦で実証されましたww
これからもよろしくお願いします!




こんばんは~
100階ダンジョンクリアおめでとうございます、俺はクリア後に行った記憶があるな(しかも途中で1回死んでww
バッジのダメージ返しのところで、声に笑ってしまった、夜中だというのにw
次は1000年扉の中に入っていくのかな?
100階クリアしちゃったら途中の敵は弱く感じるかも
まぁ、頑張ってください~

なんかそんなに貴重なアイテムっぽくないんですもんwww
今回はちょっと寄り道なんで次回行くと思われます!


コメント

  1. りようまん | URL | -

    はじめまして!

    初めまして!
    初コメントです!
    クラウダは、レべーラのちょうせい屋で使えないやつを下げて、クラウダを上げれば良いですよ!!
    後、いつまでもふたりでは、マリオに食べさせるなら、仲間が、仲間に食べさせるなら、マリオが使えばよいですよ!
    後、やみのきゅうでんはゴンババの○がまたでてきます。
    では,おうえんしてますんで、がんばってください。

  2. そうめん | URL | t77sLj.w

    ア~ンハ、ホゥ、オ~イェ~、ヒィヒィ
    (↑独り言なので気にしないでくださいw)(え?

    クラウダなんですが、レベーラの調整屋か
    ミステルー(多分)にシャインがどこかにあるかを
    聞けばいいと思います。

    やみのきゅうでんですが、りようまんさんと同じく
    ゴンババに近いやつがいます。
    名前は●ンババですw
    (名前は後のお楽しみ♪)(黙



  3. base | URL | -

    闇の宮殿では、ボスが普通のステージよりも多いです。
    まぁそれはいいんですが・・・問題はすごくめんどくさい奴らがいます。
    そう・・・やつらです。あいつらです。
    運がよければ楽ですが、運が悪いと結構きつかったりします。
    まぁ、今のラガーさんなら大丈夫!!・・・・・・たぶん。

  4. みょん | URL | s.Y3apRk

    こんばんは~
    コンビニに行くのに30分も掛かるんですか!
    大変ですね~

    失敗料理を持っていくんですかww
    いや~とても真似できない、さすがラガーさんw
    この先はマリオシリーズおなじみのファイヤーバーがありますよ
    そこで回転しているところの上でジャンプしているとそのうち回転が速くなってきて倒せますよ

    唐突に最近ラガーさんの実況でマリオ&ルイージーRPGを見ている自分が居るww

    では~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/192-d0f01e16
この記事へのトラックバック



