--年--月--日 --:--


ペパマリその53

2009年10月22日 08:26




出張先からうpりましたwww
結局PC持っていったからねww


んじゃがんばってきます!!
ばいにー

コメレスも帰ってきてからします!!
コメレス完了
100階ダンジョンはクリア後のほうがいいかと・・・
90階くらいにいったらマジでやばいやつらが・・・www
きんきゅうキノコとかしっかり準備したほうがいいですよ。

そんな・・・もうやっちゃったじゃないかwww
かなりしんどかったですけどねww
もう少しアイテムを購入して行けばよかったwww



こんばんは、100階ダンジョンはどんまいですw
今のステータスでもう1回挑むのなら、アイテムには
きんきゅうキノコ×2 HP回復×3 FP回復×3
などがいいかな?(てきとうですいませんww)
あと、依頼も少しやっておくといいと思います
次回もがんばってください。

そんなにアイテムいるんだwww
今回のアイテムではどうだったんだろう!?


コメント

  1. ルーシー | URL | -

    ラガーさんよ、100階ダンジョンでボスがいないわけがないw
    言うまでもなくラスボスより強いです、まあアイテム強化すればラスボスにも勝てますよwwwまあダメージ返しは意外と使えるさ

  2. そうめん | URL | t77sLj.w

    始めまして!

    始めましてそうめんと言います。
    よろしくおねがいします!

    実は僕いままでラガーさんの動画見てました~(黙
    この動画見ましたよ~
    貴方は神です!
    こんな早く倒せません!


    ダメージ返しは使えます。ケッコウラッキーもです。
    でも多分どちらか付けるになるでしょう。
    (無理したらどちらも付けれますが)
    それにしても最強です!
    という事でこれからアドバイスしていくのでよろしくおねがいします!

    長文失礼しました。

  3. みょん | URL | s.Y3apRk

    こんばんは~
    100階ダンジョンクリアおめでとうございます、俺はクリア後に行った記憶があるな(しかも途中で1回死んでww
    バッジのダメージ返しのところで、声に笑ってしまった、夜中だというのにw
    次は1000年扉の中に入っていくのかな?
    100階クリアしちゃったら途中の敵は弱く感じるかも
    まぁ、頑張ってください~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/191-58fa7871
この記事へのトラックバック



