--年--月--日 --:--


さすがは社会だぜ

2009年04月02日 20:46



学生最後に収録したものです!タイトルは
大学8年通ったバカの実況
にさせていただきましたw
みなさん、いろいろ考えていただきありがとうございました!!




昨日からとうとう社会の歯車としての人生がスタートしました


一言言っておくぞ


社会はかなり厳しいぞ!!!


たった二日で挫折しそう・・・けどそんなこと言ってられないよねw
頑張るんで応援してね☆

けどやっぱり更新は遅くなりそう。
ちゃんと早目には帰れるんだけどなんせ眠い!!!!
いかに今までの生活がだめだったことか痛感しました

けど早めに動画あげれるように頑張ります!!!



以下コメレス




今日3/31に偶然走りましたねものすごく、はやいですね次は・・・
ぜったい勝ちますからね!!!!!

お名前なかったのでどなたか分からないですが、次は勝ってくださいw



>>ーーーーーさん
生まれはそうなんですwよくわかりましたね☆
標準語で話してるつもりなんですけどねw




俺自身がまだコード公開してないんですよ・・・
これから受験生になりますし・・・
でも、暇があればいいな~
また今度教えさせていただきます

それでは!一社会人としてがんばってください!!

がんばれ受験生!なんとかなるぞw
また教えてくださいねw
これからも頑張りますw





登録ありがとうございます^^
よろしくお願いしますね!

あと相互リンクお願いできますか?
注文多くてすみませんm(_ _)m

まだ確認してませんがよろしくお願いします!
相互リンクもコメ見た時にやってましたwそちらもよろしくお願いします!




いや~皆さん素晴しい題名を
考えますね。
すみませんラガーさん昨日は間違えて
メールを出してしまいました。
なにしろブログとしては新米なんで
すみません。
題名なんですけれどラガーさんは
8年という文字は外したくないと
コメントを出してるので
大学8年生気分で社会人がする実況は
どうでしょうか?
あまりセンスがないのでコレぐらいが
限度なのですみません。
皆様のコメントを見ますと
大学に8年通った俺の実況が
一番よろしいと思います。
新米ながら常々コメントしようと
思います。
ラガーさんそしてコメンターの皆さん
よろしくお願いします。

確かに会社に行った時には全然学生気分は抜けてませんでしたね・・・
今日からあのような題になりましたんでそちらでよろしくお願いします!




こんにちは♪
いや~ラガーさん速いですね。
さすがにグランプリクリアしないといろいろキツイです。

次会ったときは対等に戦えるように腕を磨いておきます。

入社式がんばってくださいね。

入社式はやばかったぜ!頭が真っ白になりましたw
ぜひぜひ練習して負かしてくださいw




今日は会社の方どうでしたかー(^-^)/?まさかラガーです!とか本当に言ってませんよねwww?とゆうか何関連の会社に入ったんですか(d∀・。)
マリカーの方なんですけど多分分かってると思うんだけどメシダ♪からスーパーベジータ??に変えたんで^_^;)

先ほども書きましたが、全然だめでしたw何もいえねぇ!さすがにラガーですとは言えなかったですねw
なんとなくわかってましたw IN率下がると思うけど会った時にはよろしくw




ラガーさん始めまして なぞのしと申します。
社会人の方なんですね。いいですね。
それとフレンド希望です 
FC:------------- です。

あまりよくないですけどね、社会人w
フレンドコードもあとで入力しておきます。そちらもよろしくお願いしますw


コメント

  1. コンテニュー紀一 | URL | -

    ついに社会人ですか。
    やはりアルバイトよりも何倍も
    大変そうですね。
    睡眠、時間も削ることななりますし。
    ラガーさんの実況は私は大好きです!
    そろそろWillが手に入るかも
    しれないのでそのときは
    マリオカートを一緒にプレイ
    しましょう。
    それで私も学生としてがんばるので
    ラガーさんも社会人としてそして
    ファンの実況者として
    がんばってください!

  2. トミー | URL | -

    うわーなんか大変そうですね・・・
    俺の友人の中にはもう働いてる人もいるので厳しいってのは聞いてましたがやはりそうですか(>_<)
    動画うpもいいですが体調だけは崩さないように気をつけてくださいね(^-^)

  3. 存在が奇跡(´・ω・`) | URL | -

    バカって・・・
    まぁいいやw
    ラガーさんにかわりないし、

    というより挫折したらアウトじゃないっすか!!
    ダメですぞ!そんなの
    何度も言って申し訳ないですが
    FIGHTあるのみですb

  4. メシダ♪ | URL | 4JcWZNxE

    ラガーさん仕事ガンバレ~(d∀・。)そして実況の方もガンバ(*^o^)/\(^-^*)今日は用事あるのでコメ短いけど許してください(^_^;)

  5. トッパー | URL | GaenHm5U

    ついに社会人ですか・・
    僕も今日から本格的に大学が始まりました。
    科目選択でオロオロしておりますv-356
    ラガーさんはどんな風に選んでましたか?

  6. なぞのし | URL | 5a5rS6ug

    社会の仕事の方は大変そうですね。
    僕は学生だから良いなっていってたけど、
    結局はどっちも大変ですね・・^^;

    そういえば今日10時頃ラガーさん
    せかいVS 走ってたような気がしたんですが

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/19-6f1c54b6
この記事へのトラックバック



