--年--月--日 --:--


ペパマリその51

2009年10月18日 20:04






最近ちょっとマリカーやってますwww
あんだけ迷惑かけたというのに、人の配信にお邪魔してまでやってますよwww

けどこうしていろんな方と繋がりあえるって素晴らしいことですねww


っていう今もやってるんですがねwww

ということで後でコメント返します!!!
コメレス完了

こんばんは
ペパマリ50回目おめでとうございます
そろそろアイテム預けてはいかがですか?
コインがいっぱいあるので回復アイテム買ってもいいですし
ボスで足りなくなるかもしれませんよww

呪怨がラガーさんは慣れたようですけど俺はいまだに恐怖に慣れないw
俺だったらこのゲームは出来ないな~
と言いつつ見てるんだから何なんでしょうねww

実況中に、懐中電灯?がフラフラしてたので少しアドバイス的なものを
センサーバーはテレビの上に置いていても下に置いていても、まぁ初歩的なことですが少し先端を出す、後は距離を置くとかですねもし下に置いているようでしたら座ってやっていることみたいなので
でていなかったら感知しないこともしばしばありましたよ。
俺は先端を出していなかったばっかりに、買った約1か月はポインターがフラフラしてましたw

(呪怨も期待しつつ)ペパマリ頑張ってください~w

アイテムですか。なるほど。何かしらやらないといけないんですねww
呪怨はそこそこ耐性はできたんじゃないでしょうかww
あれだけ何回も見てるともう怖くない!!
センサーバーはちゃんと前に出してるんですけどね・・・



こんにちは~
ぺパマリ50回おめでとうございます
さてさて、次回はたぶんですけど、あの○○の部屋に行くことができちゃいます
さらに、○○に恋した○ン○ュー○ーにも会えちゃいます
アドバイス的なことはできませが(ここら辺は覚えてないorz)
次回もがんばってください。

ありがとうございます!!
んっ!?これはネタばれじゃないのかwwww
まあ大丈夫ですけどねww
がんばります!!



お久しぶりです☆
あそびにきました♪♪
これから、またちょくちょく遊びに来ます^^
では☆

お久しぶりです!!
ぜひぜひこれからもお願いします!
あっ、マリカーフレコ消しちゃった・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/189-cd908f32
    この記事へのトラックバック



