--年--月--日 --:--


ペパマリその49

2009年10月13日 20:34




大変お待たせしました!!!ようやくあげることができました!!!


というかこれもいつ撮ったものか覚えてませんww
確か先週の・・・・わからんwww


この3連休は毎日飲んだ週でしたwww
いつものことだって!?
そんなことないぞ!!
社会人になってからはそんなに飲んでないんだからwwww


明日はまた出張なんでもしかしたらあげることができないかもしれません!
ほんと忙しいんだからwww


んじゃ今日はここらへんで
ばいにー



以下コメレス
いや~wwコメント遅くなって申し訳ないww
いろいろやることがあってコメントできませんでした(本当はアドバイスが思いつかなかっただけw)
でも、ホワイト将軍って最終的にはs(ry・・・ゴホゴホ・・・
ネタばれなのでやめますww
で、闘技場なんですが、チャンピョンになるとファイトマネーが
20コインもらえてとってもウマーなので
コイン稼ぎにはもってこいです(自分はほとんどこれで稼いでる)
チャンピョンで戦う時はスペシャル技を使えって出るんですけど
はっきり言って使わなくていいですwww
追加
質問なんですが、コメントがないと
コメレスが書けないから呪怨とかが更新できないとか
そんな感じなんですか?
自分がコメントして更新したらすぐ動画がうpされてたので
気になって書きました。

今回でわかりましたね、ホワイト将軍www手間かけさせやがって!!
お金が困ったらやっていきましょうかね!?でもお金って意外と余ってる気がしますが・・・
コメントがないから次の呪怨の動画を更新しない訳ではありませんよww
ただ単にクリアできないってだけwww



gdgdgってwww
なんかすっごい大変そうですなw

友人さんの結婚式ですか~
おめでとうございます。
ラガーさんはいつご予定で?((((

gdgdよりもgdgdg・・・・ただ打ち間違えただけであって特に理由はないんだwww
いやーよかったよ、結婚式www
私は・・・・まだまだ遊びたいよねwww


ペパマリで宇宙食をふつうに使うとHP5しか回復しないけど
宇宙で使うとね・・・なんかあるんだよ・・・
宇宙でピンチになったときに使ってみて!(^^)!

なるほど!!宇宙食は今使うしかないってわけですね!
使っていきますね!!



二次会だと……くそう、うらやましいぜ(未成年)
とりま楽しんで酔って録画に期待←

とりあえず動画は作れなかったぞwww
あまりにもしんどかったwww
でも楽しかったからよし!!!



酔った状態でまたマリカだなw
今回は呪怨で酔いを醒ましてもらおうw

まぁラガーさんの時もそうなるんじゃないでしょうかww
ラガーさんのお嫁さんのウェディングドラス姿見てみたいな~
ってかいるの?

マリカのほうはまだ謹慎中なのでやりませんよwww
少し前にナマケさんの突発ルーム戦に参加しようとしたのは内緒だwww
私の話は・・・・しないよwwwみんなの想像にお任せします!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/185-f0fa6039
    この記事へのトラックバック



