--年--月--日 --:--


ペパマリその47

2009年10月06日 21:32




今日はもう眠いのでここらへんで
ばいにー


コメレスも明日朝にします!!
コメレス完了
こんばんわ、動画のうP速いですねいいことですww
さてさて今回なんですが思いつく小ネタがないので料理を何個か書きます
まず、「ウルトラキノコ」これはぜひ作った方がいいです
材料は じわじわキノコX1 イレカエ―ルX2(ウーロン街のお店で購入)
作り方は、まずじわじわキノコとイレカエ―ルをよく練り混ぜてレンジで5分加熱するとww
ドクキノコになります
そのドクキノコにイレカエ―ルをよく練り混ぜてさらに10分加熱すると
ウルトラキノコに早変わりwww簡単でしょ?www
次はキャシーダイナマイトです
用意する材料はこちら
・タマゴX1(プニコちゃんからもらう)・ヤシの実X1
・ファイヤーフラワーX2
これだけです
まずタマゴにファイヤーフラワーを植え付けて3日寝かせます
すると、タマゴ爆弾という名の兵器になります
ヤシの実も同様に料理していき
最後にこの2個を組み合わせるとキャシーダイナマイトになります
これは、敵全体に7のダメージを与えるすぐれものです
時間があったらぜひ作ってください。
※これらの作業は材料をナンシーさんに渡せば数十秒でやってくれますwww

長文ありがとうございますwww
こんなにいろんな料理があるのか・・・
絶対覚えられないやwwww
何か1つくらいは作ってみたいなwwww


コメント

  1. ルイジ | URL | EmYYP0Qc

    こんばんは呪怨クリアがんばってくださいねw
    さて今回は次回でやることでついでにやるといいってものがあります
    それはお悩みセンターの依頼で「回覧板」を回してほしいという依頼です
    これは回覧板を回すだけなので結構簡単です(もとい、大変ですw)
    ぜひ、受けておいてください。(別に受けなくてもいいんだけどねww)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/181-a32674a6
この記事へのトラックバック



