--年--月--日 --:--


ペパマリその46

2009年10月05日 22:08



ここんとこなかなかあげれなかったように思うので
なるべく出来たらすぐうpしていくようにしたいと思っております!!

けどまたしてもストックが・・・

昨日の呪怨がすんなり終わってれば・・・・
これが呪いなのか!?


んじゃ今日はここらへんで
ばいにー


以下コメレス
こんにちわ。
とりあえず言っておきますけど
次は最終ステージじゃなくてその1つ前ですw
で、今回の小ネタはかなり前なんですけど
ノッコスって名前のかくれんぼしてるカメがいたじゃないですか?
そいつが今隠れてる場所ってマリオストーリーのクリスター神殿です
メールが来た時ラガーさん全然気付いていませんでしたよねwww
それで、ちょっとしたアドバイスなんですが
・ほしのかけら ・シャイン ・バッチ(売っている物以外)
が、ほしい時は思った時は地下の町の家の中にいる占い師に話しかけると
「有料」で場所を教えてくれます。

最終じゃないんですねwwwよかったwww
すんなり進んでたら怒られるとこだった、最終ステージだったらwww
クリスター神殿!?全く記憶にございませんがwww
というよりメールについてはほとんど読んでないというwww
動画内では出してないですが、ちょっとだけ見てきましたよ、占い師。
うさんくささ満点でした!!




基本チュチュリーナは向いてる方向だからそれに注意しよう( ^ω^)
とりあえずあまり待遇よくし過ぎだぞカメキにwあと1つ……ビビアンは♂です、♂でキッスだぞw
ちなみに遊技場の受付にはペラペラで入って話せたり……

方向とかも全然気にしてなかったwww注意します!!
カメキじゃないってばwwwってオレが言える立場じゃないですがww
遊技場で何か話さないといけなかったの!?


コメント

  1. ルイジ | URL | EmYYP0Qc

    こんばんわ、動画のうP速いですねいいことですww
    さてさて今回なんですが思いつく小ネタがないので料理を何個か書きます
    まず、「ウルトラキノコ」これはぜひ作った方がいいです
    材料は じわじわキノコX1 イレカエ―ルX2(ウーロン街のお店で購入)
    作り方は、まずじわじわキノコとイレカエ―ルをよく練り混ぜてレンジで5分加熱するとww
    ドクキノコになります
    そのドクキノコにイレカエ―ルをよく練り混ぜてさらに10分加熱すると
    ウルトラキノコに早変わりwww簡単でしょ?www
    次はキャシーダイナマイトです
    用意する材料はこちら
    ・タマゴX1(プニコちゃんからもらう)・ヤシの実X1
    ・ファイヤーフラワーX2
    これだけです
    まずタマゴにファイヤーフラワーを植え付けて3日寝かせます
    すると、タマゴ爆弾という名の兵器になります
    ヤシの実も同様に料理していき
    最後にこの2個を組み合わせるとキャシーダイナマイトになります
    これは、敵全体に7のダメージを与えるすぐれものです
    時間があったらぜひ作ってください。
    ※これらの作業は材料をナンシーさんに渡せば数十秒でやってくれますwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/180-19307e6b
この記事へのトラックバック



