--年--月--日 --:--


ペパマリその45

2009年10月04日 22:08



今回はちょっと寄り道とかしてみましたww
みんなはどれくらい稼げるの、コイン?


ちなみに今日呪怨のほうを録画やってたんですが、
いまだにステージ4をクリアできてません・・・

あれの不親切なとこは、途中から始められないってことだな。
何回もクリア寸前(と思われる)まで進んでも
死んだら最初から・・・・
もう何回も死んで始めからとかやってて
もういらいらして、途中で辞めたわ!!!!
せめて中間地点から始めてくれてもいいじゃないか!!!!


んじゃ今日は早めに寝ようと思います!
ばいにー


以下コメレス
タイトルが無い…だと?


うぽつです(≧∇≦)
ラガーさんの動画は再生数<コメ数ですよねw
俺も大量コメしてる一人ですけどwww
それだけ良いところがあるんですよね♪
つまらない動画ならコメする気しないですからw

タイトル忘れてたwww

ほんとになんでだろうねwwコメントは多ければ多いほど嬉しいですねwww
大量コメありがとう!!
動画としてはつまらないと思うけどなぁwww




こんばんわ
ステージ6クリアおめでとうございます
しかも、ピカリーヒルズのアイテムをすべて見つけてしまうとは
正直見つけらr(ry・・・ゴホゴホ・・・
で、次のステージのアドバイスなんですが・・・・・
記憶があんまり残ってないのでアドバイスできませんwwww
なのでこれからはラガーさんが(たぶん)気づいていなかった小ネタを書きます
今回はペンギンさんが2匹いた家の棚の模型です
あれはマリオストーリーでゴツゴツ山に行くための列車の模型です。
そして、最後に言いたいのですが毎度のように長文になってしまい本当にすいません
自分でも短くしようとは思うのですがなかなかできません
本当にすいませんでした<(_ _)>

あれで全部だったんだね!?よかったww
自分でも取れないと思ってたけどねwww
次が最終ステージになるんだよね!?その前にいろいろとやっておきたいね!!
いろいろ気付かないこと、教えてくださってありがとうございます!!
長くても構いませんよ!どんなものでも嬉しいのは変わりませんから!!




無事に終わったようで…とりあえず言えるのは回復を忘れないことだよ、あとあときつくなるよ( ^ω^)
ちなみにルイージにならないとクリア出来ない依頼もあるよ、ちなみにワリオのとルイージのを装備すると…
とりあえず水色はまだいなかった罠

無事には終わってないようなwww
回復しながらだとずっとマリオは回復しないといけないような!?
まだ依頼とかあったんだ!?全く気にしてなかったww
水色さんが常連さんですねwww結構楽しみにしてるのは気のせいだwww


コメント

  1. ルイジ | URL | EmYYP0Qc

    こんにちわ。
    とりあえず言っておきますけど
    次は最終ステージじゃなくてその1つ前ですw
    で、今回の小ネタはかなり前なんですけど
    ノッコスって名前のかくれんぼしてるカメがいたじゃないですか?
    そいつが今隠れてる場所ってマリオストーリーのクリスター神殿です
    メールが来た時ラガーさん全然気付いていませんでしたよねwww
    それで、ちょっとしたアドバイスなんですが
    ・ほしのかけら ・シャイン ・バッチ(売っている物以外)
    が、ほしい時は思った時は地下の町の家の中にいる占い師に話しかけると
    「有料」で場所を教えてくれます。

  2. ルーシー | URL | -

    基本チュチュリーナは向いてる方向だからそれに注意しよう( ^ω^)
    とりあえずあまり待遇よくし過ぎだぞカメキにwあと1つ……ビビアンは♂です、♂でキッスだぞw
    ちなみに遊技場の受付にはペラペラで入って話せたり……

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/179-11b0d782
この記事へのトラックバック



