--年--月--日 --:--


ペパマリその44

2009年10月04日 00:07



今日はこんな時間にうpりましたwww
ちなみにこの動画を撮影したのが今日の18時www
出来立てほやほやなんですよwww


んじゃもう少し動画を作ってこようかなww

というわけで
ばいにー


以下コメレス

前回のコメントで弱いと書いてしまって本当にすいませんでした
言い訳をすると、自分はバレルで攻撃しまくって
それで一発で勝てたんで弱いとコメントしてしまいました。
で、ピカリーヒルズ到着おめでとうございます
たしかピカリーヒルズにはいろいろアイテムがあったので探してみてください。

追加
そうそうレべ上げするんだったらクラウダの吹き飛ばしでやると楽ですよ
敵を高確率で吹き飛ばせるし経験知も入ります
でも実況的にはダメかもしれませんができたらやってみてください。

あれ!?僕も結構バレルで攻撃してたはずなんですがwww
結構探したんですがまだありますかね!?
クラウダの吹き飛ばしって経験値入るんだ!?知らなかったww
けど極力レベル上げはしない方向でがんばります!!
めんどk(ry




なんとか勝てたみたいですねww
次からはちゃんとHPをあげましょうwwこれからのボスもきつくなりますよww
ピカリー神殿にはおもしろいバッジがあるので、じっくり探してください。

ほんとに強かったんですけど!!
今度はちゃんとHP上げようと決めましたwww
結構探したんで大丈夫だと思います!!


コメント

  1. からす | URL | -

    タイトルが無い…だと?


    うぽつです(≧∇≦)
    ラガーさんの動画は再生数<コメ数ですよねw
    俺も大量コメしてる一人ですけどwww
    それだけ良いところがあるんですよね♪
    つまらない動画ならコメする気しないですからw

  2. ルイジ | URL | EmYYP0Qc

    こんばんわ
    ステージ6クリアおめでとうございます
    しかも、ピカリーヒルズのアイテムをすべて見つけてしまうとは
    正直見つけらr(ry・・・ゴホゴホ・・・
    で、次のステージのアドバイスなんですが・・・・・
    記憶があんまり残ってないのでアドバイスできませんwwww
    なのでこれからはラガーさんが(たぶん)気づいていなかった小ネタを書きます
    今回はペンギンさんが2匹いた家の棚の模型です
    あれはマリオストーリーでゴツゴツ山に行くための列車の模型です。
    そして、最後に言いたいのですが毎度のように長文になってしまい本当にすいません
    自分でも短くしようとは思うのですがなかなかできません
    本当にすいませんでした<(_ _)>

  3. ルーシー | URL | -

    無事に終わったようで…とりあえず言えるのは回復を忘れないことだよ、あとあときつくなるよ( ^ω^)
    ちなみにルイージにならないとクリア出来ない依頼もあるよ、ちなみにワリオのとルイージのを装備すると…
    とりあえず水色はまだいなかった罠

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/178-36b23d66
この記事へのトラックバック



