--年--月--日 --:--


ペパマリその43

2009年10月02日 07:03




昨日寝落ちであげれなかった!!
んで朝に。。。

じゃあシゴト行ってきます!!


コメレスも明日になると思います。
かなり遅くなりましたがコメレス完了
わかりました、これからはコメントでアドバイスみたいなものをしてきます
それで、ここの面のボスの名前はモ○○アです(一応ふせておくw)
こいつはそこまで強くはないですけどアイテムとかは全体攻撃ができるものがいいです。

なぜか、ルイジさんだけがちゃんとしたアドレスで来ないんですよねwww
モアモアでしたねwww
かなり強かったですよwww



次はボスか・・・
ステージ6のボスは結構強かった覚えがww
1つアドバイスを。HPは常に2桁にしておかないと、大変なことになります、注意してください。

2ケタギリギリではだめでしたねwww強かったです!!





あれだあれ、あのジブリな奴だよ…アドバイス?わからんよ
そんなわけでジャバラきたねえ…さあて早くゴロツキの広場に…いやなんでもない

ジブリのやつ・・・くろすけですよねww
ゴロツキになんかあるのか!?


コメント

  1. ルイジ | URL | EmYYP0Qc

    前回のコメントで弱いと書いてしまって本当にすいませんでした
    言い訳をすると、自分はバレルで攻撃しまくって
    それで一発で勝てたんで弱いとコメントしてしまいました。
    で、ピカリーヒルズ到着おめでとうございます
    たしかピカリーヒルズにはいろいろアイテムがあったので探してみてください。

    追加
    そうそうレべ上げするんだったらクラウダの吹き飛ばしでやると楽ですよ
    敵を高確率で吹き飛ばせるし経験知も入ります
    でも実況的にはダメかもしれませんができたらやってみてください。

  2. base | URL | -

    なんとか勝てたみたいですねww
    次からはちゃんとHPをあげましょうwwこれからのボスもきつくなりますよww
    ピカリー神殿にはおもしろいバッジがあるので、じっくり探してください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/177-ef11c1f8
この記事へのトラックバック



