--年--月--日 --:--


シルバーウィーク終了!!

2009年09月24日 07:17

連休も早いもので、もう終わってしまいましたね・・・・
早い、早すぎるよ・・・・

ちなみに連休中はずっと遊んだりで実況はやってませんorz
お待たせしていますが申し訳ない!!

それはそうと、ToVについてですが、
これは自分で楽しんで、2週目から実況をするかどうか
考えていきたいと思います!


ちょこっとToVはやってみたんですが、
面白いね!
突っ込みどころ満載www
ちなみにまだ私の嫁は出てきておりませんwww


さて今日から通常の行動パターンになりますので、
がんばって実況もやっていきたいと思います!



この連休中にテレビも買い換えたので大迫力で
ゲームができると思うとわくわくします!!
ちなみにばかでかいwww
部屋には完全にミスマッチですww


では今日からがんばっていきましょう!!
ばいにー


以下コメレス
100回愛してる=100連打のリアクション頂きました
まじであいつはうざい!!




20時間って・・・なげぇww
ラガーさん、体調には気をつけてください。高校生の俺がインフルになったので気をつけてくださいww
そういう理由で動画見るの遅くなりましたが、ステージ6は好きなステージだから楽しみにしてます!それにしても改めて今回のモニーを見て思いました。
モニーうぜえええええええええええwww

20時間?なんですかそれ?
体調にはほんとに気をつけないといけませんねww
ちょっと喉のほうが痛いのですが・・・
ステージ6ってあの列車なのか!?
モニーうぜえええええええええええ!!!!




最低でも一カ月ぐらいは待った方がよいと聞いたことがあります。

まってから実況したほうがいいと思いますー。

それは僕もどこからか聞いたことはありました!なんでだろwww
楽しんだ後に考えます!




著作権侵害は親告罪なのでこの場合テイルズはバンナムのナムコから申し立てが無い限り動画削除は無いです
現に沢山のテイルズオブヴェスペリアの動画があります
http://www.nicovideo.jp/search/%E3%83%86%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%BA%E3%82%AA%E3%83%96%E3%83%B4%E3%82%A7%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%83%AA%E3%82%A2
著作権侵害の申し立てをするかどうかは権利者が決める事であってそれ以外は単なる誹謗中傷・荒らししかなりません

著作権に厳しいゲーム会社は今の所コナミしか聞いていませんねぇ

動画削除はないでしょうが、叩かれるでしょうねwww
もうすでに結構な数の動画上がってますねw
見ないようにしないとwww
そんなにコナミは厳しいんだ!?


コメント

  1. みょん | URL | s.Y3apRk

    こんにちは
    遅くなりましたがペパマリ40回目おめでとうございます
    いまステージ6なら60回目ぐらいで終わるのかな?
    そういえばまた最初から見ていたのですが(どんだけ暇なんだw
    オドロン寺院で手に入れた黄金葉っぱってまだ持ってますか?
    持っているから料理すると金塊になるはずですよ。
    ステージ6は列車がメインでピカリーヒルズがサブって感じだったと思いますw



    (モニーの連打乙ですww)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/172-c58a76a8
この記事へのトラックバック



