--年--月--日 --:--


学生最後の

2009年03月29日 16:25


うpしました!これこそ僥倖!(ちなみにいたるさんのマリストは終わるまでは封印してますw)


日曜日か・・・なんかしんみりするな・・・
4月1日から仕事だなんて考えれないやw


基本的には1日1うpを目指していこうと目標にしてみる!
でも目標なんて破るためにあると思うw



あっ、これからの動画の題名どうしよう!?
もう大学生じゃなくなるし・・・
今んとこ考えてるのは
「大学8年生だったのが実況」
にしようかと思うけど、なんかいい奴ない!?

さて今日も飲んでくr(ry


以下コメレス


ってないじゃんw


コメント

  1. トミー | URL | -

    うp乙です!

    今度からタイトルは「大学に8年通った俺の実況」みたいな感じはどうですか?

    それと飲み過ぎに気をつけてくださいw

  2. 存在が奇跡(´・ω・`) | URL | -

    うpおつかれさま~b

    無理しなくていいんです!
    社会人になるなら社会人らしく
    僕らにおこづかいを下さい!
    (一回死んできますw)
    飲みすぎ&胃もたれに気をつけてこれからも生活してってください!

    未だにマリカーでお相手してもらったこともないですが・・・
    いつぞやできることを願います。

    それではこれからもがんばってください!!

  3. いちにー | URL | -

    初コメおじゃまします
    ラガーさんをひっそりと応援している
    者ですw
    「社会人に目覚めた俺が実況プレイ」
    とかはどうでしょうか?

  4. saku% | URL | -

    「社会人1年生」みたいなのは・・w
    あーでも8年ってを入れたいですよねーww

  5. メシダ♪ | URL | 4JcWZNxE

    以下コメレス・・・ってないじゃんwwにウケタwwコメしようと思ったんだけど特に書くことなかったんですよね(^_^;)
    実況のタイトルどうしようか困りますね~(>_<)
    「大学8年生とゆう長い生活を終えた俺が実況」みたいなのは!?タイトルながすぎかwww

  6. のらにゃこ | URL | /HjYjwX6

    ノリツッコミナイスで~すw

    いいのあるぜ!!
    「いまだ大学生気分が抜けないの俺の実況プレイ(殴
    じょ・・冗談だってば怒らないでねっ☆
    トミーさんのがイイ感じだからネタに走ってみた。

  7. カラス(サギ) | URL | -

    はじめまして^^ラガーさん!
    にゃこさんのブログからとんできました。

    いきなりですがフレンドになってもらえませんか?

    Mii名  サギ(サブです。メインに空きがないので…。)
    フレコ  4125-0976-7837
    VR BRとも5000です。
    メインは現在8100ぐらいです。

    よろしくお願いしますm(_ _)m

  8. REMON@☆ | URL | -

    はじめましてラガーさん♪

    ラガーさんの実況はいつも面白いですね。
    出来ればフレンドになってもらえませんか?

    Mii名は(REMON@☆)です。
    FC:4726-3797-3460
    VR:約5700くらいです。

    よろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/17-0aec90c5
この記事へのトラックバック



