--年--月--日 --:--


謝罪

2009年09月15日 23:58

こちらの記事のコメレスはその都度、コメントで返していきます。
この記事以外の内容のコメントにはお返事いたしません。
通常のコメントは他の記事にお願いします。




本日はやらかしたことがありました。

ナマケさんのルーム戦に参加させていただいたのですが、
満員でレースには参加できませんでした。

そこで私は愚かなことをやってしまいました。


大音量で動画を流し、レースを妨害


楽しんでももらってると勝手に自分で思い込み、
何分も、何回も同じ愚行をやってしまいました。


レースに参加していた方々にほんとに不愉快な思いをさせたと思います。
スカイプコンタクトのある方には謝罪させていただいたのですが、
謝れない方もいて、ほんとに心苦しいです。


二度とこんなことをやらないようにしたいと思います!
ほんとに申し訳ありませんでした!


自分への戒めとして、

しばらくはマリカーを自粛します


いつ頃解禁するとかは決めておりません。
もしかしたらもうやることはないかもしれません。

ですので、マリカーフレンドも消していただいても構いません。
もし消されるという方は、ご連絡いただけるとありがたいです。
連絡なしでも消していただいてももちろん構いません。


ほんとに申し訳ありませんでした!!
>>おつぁんさん
遅刻はどうしようもないことがありますよ!入れないときとかもありますから!
だからおつぁんさんが気にする事じゃありませんよ!
悪いのは全て私のせいですから!


>>ノコパータさん
そうなんですか?やらかしたときはほんとに落ち込みますよね・・・
悪意があるにせよ、ネタにしても私をいじることは全然構わないんです。
他の動画はやめるつもりはありませんが、
どうしても皆様との交流は控えたほうがいいのではないかと
考えたのです。
いつか戻ってくることは・・・あるのでしょうか・・・


>>ときたまごさん
皆様が気にしてないといっても、私がかなり気にしてます・・・
また走りたいと言ってくださることはほんとにうれしいことです
ありがとうございます
相互リンク、ありがとうございます。暇なときにやっておきます。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. たぬきち@ | URL | -

    マリカ自粛って今もですか?
    さっき朝10時半ごろ世界走ってるの見かけたんですが・・・
    復帰してくださったのならうれしい限りです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/167-d7bd6e99
この記事へのトラックバック



