--年--月--日 --:--


ペパマリその39

2009年09月15日 21:27




今回がやっぱり最長作になるのかな!?
まだまだ終わる気配がないしねwww

さて明日から少し動画のうpができなくなる可能性があります・・・
なるべくなら上げていきたいですが、
ストックとかとの関係もありますからねwww
ペパマリはもう1つありますが、
他はもう・・・・
今日撮れればいいなwww


では今日はここらへんで!
ばいにー


以下コメレス
そうなんですかっ!?
む~どこかの誰かが言ってた気がするんだけどなぁw
あれ?これってかなり前に自ブログに書いたやつですよね?
隅々まで見てくれて嬉しいかぎりです。
訂正ありがとうございました><
…ブログにコメントしてくださればいいのに~w

コメントに対する反応がなんとなくしっくりくるような気がしますがwww
一応ググってはみましたwww
暇なときがあればリンクしている方々のブログは拝見してますよwww
確かにそちらのブログにコメントしておけばよかったですねwww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/166-9f0ad10c
    この記事へのトラックバック



