--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペパマリその38

2009年09月14日 21:44



なかなか早かったんじゃないでしょうか!?
けどこんな声でよかったのだろうか、海賊王www

あの声でいらっとした方は申し訳ないww


今週水木金と出張行ってきます!
とはいっても毎日帰ってくるんですがww
多分ですが、残業になると思われます!
ですので、もしかしたら動画のほうがあげれないかもしれません・・・
なるべくなら、あげれなかったら朝にでもあげれるように頑張ります!


では今日は呪怨やってこようか・・・
ばいにー


以下コメレス
P.S.たぬきちさん
コメレスは「コメントレスポンス」の略だと思いますよwww
気になったので書いてみたww
ちょっと久しぶりです!いや、コメントするのがめんどくさ・・・ゲフンゲフン。書くことがなかったからですwww(本当は久々にいいバトル見れたから書く気になっただけですww)
チョーゲンキはつかえますよ!・・・消費が激しいけどww

いやいや、気になったときだけで結構ですよ、コメントww
いや、書いてくれたら嬉しいですけどねww
まさかのギリギリな戦いになるとは思わなかったw
消費が激しいと使いにくいな。


コメント

  1. たぬきち@ | URL | -

    そうなんですかっ!?
    む~どこかの誰かが言ってた気がするんだけどなぁw
    あれ?これってかなり前に自ブログに書いたやつですよね?
    隅々まで見てくれて嬉しいかぎりです。
    訂正ありがとうございました><
    …ブログにコメントしてくださればいいのに~w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/165-a2715b50
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。