--年--月--日 --:--


ペパマリその36

2009年09月12日 20:39



前回の動画のコメントで気になったものがありました。

「いたるを意識してるな」

確かに同じ実況ばかりやってるのは自分でも気になってましたが、
意識したことはありません。
見たいという気持ちを抑えて、ほとんど見ておりません。
どこら辺まで進んでるのかで少しは見たことはありますが。
ということで、今後もラガーをよろしくお願いいたします!


んじゃ動画のストックもなくなったということで、
実況してきます!

ばいにー


以下コメレス
うぽつですっ
前の記事にもあたるが・・・
残業お疲れ様です。
無理しないでください。自分の体第一です。

ほんとに社会の厳しさを味わった1週間でしたww
まさかの3日連続の残業だったので今日はほんとに
爆睡してましたwww
お待たせするのも悪いですし、
続きも気になるのでまだまだやっていきますよ!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/163-8867218a
    この記事へのトラックバック



