--年--月--日 --:--


今帰ってます!

2009年09月09日 21:16

今は帰りのバスの中!

ハジメテの残業というものを味わいまして、
まさかのこんな時間に帰宅です…

さらにここから30分くらいかかるから
動画のうPは11時近くになるか、もしかしたらないかもしれません…


さすがに今日だけですよね?そうだと言って!


社会に出たら負けだと言うことがよくわかりました!

コメレスはPCからやります!
遅くなりましたがコメレス完了
プレミアじゃない人が通ります。
おめでたいっすね~
ラガーさんも載ればうれしいのになw

MGS4やったのかっ
ていうかそのためにだったのかっっw
ん~
MGS1~3はやったことありますか?
やったことないのなら是非是非やるべきだと思いますw

おめでたいですね!ほんとに書いてくれればうれしいのにねwww
最初はそうでしたが、意外とムービーばっかで・・・
確か1~3もやったはずです!内容は忘れてますけどwww



こんばんは
うp乙です

見ましたよ~、深夜にww
怖いですね~霊安所でしたっけ?あの手はビビったw
あと、髪の毛出すぎな気がw

MGS4持ってましたかw
塊魂は人によって好みが割れるみたいですよ(俺は好きだけどw
ガンダム戦記は友人が持ってましたオンラインで仲間にペシペシ攻撃してたw
見た感じは面白そうでしたよ

次のうpはペパマリかな?
待ってま~すw

ちゃんと深夜に見ましたかwww怖いでしょww
塊魂は実況は見たことありますが、どうなんですかね・・・
ガンダム戦記も見ましたが、面白そうでしたね!
次はペパマリです!もう少しお待ちを!




MGS4は面白かったですね
称号BIG BOSSとるのはきつかった・・・(精神的に)
オンラインはできませんでした(´・ω・`)
買った当初はつなげられなくて売って一週間後に繋がった無線(笑)
大百科はいっそ自分で作ればいいんzy(ry
では失礼しますw

そこまでやりこんでいませんがwww
むしろオンラインのほうが面白かったですよww
そっか!自分でつくれb・・・・いやそれだけはwww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/160-4db8d620
    この記事へのトラックバック



