--年--月--日 --:--


呪怨 第3夜

2009年09月08日 20:34



呪怨の視聴は深夜に限らせていただきますwww
オレだって怖い中やってるんだから、視聴者も怖い中見ればいいと思うよww


それはそうと、トミーさんが大百科に登録されたそうです!
おめでとうございます(@^^)/~~~!!
トミーさんが実況を始める際にいろいろとアドバイスさせてもらったのもいい思い出ww

けど・・・

うらやましい!!
オレもだれか書いてくれないかなww

視聴者様の中にプレミアム会員のかたはいらっしゃいませんか\(゜ロ\)(/ロ゜)/



では今日はここらへんで
ばいにー


以下コメレス
こんばんは
呪怨ゆっくり待ってますねw

PS3だと
メタルギアとか塊魂とかは、結構面白いですよ
メタルギアは操作が慣れるまでは難しいかもしれませんが、慣れると簡単ですよ
塊魂は転がすだけ?ww

ペパマリ、ステージ5頑張ってください~

呪怨、いかがでしたか!?
もちろんMGS4はやりましたよ!!
むしろそのために買ったようなものですからねwww
MGOもものすごくおもしろかったのですが、
追加パックが発売されてから遊べるステージに限りがあるため、
あまり参加できなくなってやめてます・・・
追加パックを買うべきなのか!?
塊魂は、そんなに面白いんでしょうか!?やったことないからわからん!
ガンダム戦記を買おうかと悩み中・・・


コメント

  1. MALBLE | URL | -

    プレミアじゃない人が通ります。
    おめでたいっすね~
    ラガーさんも載ればうれしいのになw

    MGS4やったのかっ
    ていうかそのためにだったのかっっw
    ん~
    MGS1~3はやったことありますか?
    やったことないのなら是非是非やるべきだと思いますw

  2. みょん | URL | s.Y3apRk

    こんばんは
    うp乙です

    見ましたよ~、深夜にww
    怖いですね~霊安所でしたっけ?あの手はビビったw
    あと、髪の毛出すぎな気がw

    MGS4持ってましたかw
    塊魂は人によって好みが割れるみたいですよ(俺は好きだけどw
    ガンダム戦記は友人が持ってましたオンラインで仲間にペシペシ攻撃してたw
    見た感じは面白そうでしたよ

    次のうpはペパマリかな?
    待ってま~すw

  3. のらにゃこ | URL | /HjYjwX6

    MGS4は面白かったですね
    称号BIG BOSSとるのはきつかった・・・(精神的に)
    オンラインはできませんでした(´・ω・`)
    買った当初はつなげられなくて売って一週間後に繋がった無線(笑)
    大百科はいっそ自分で作ればいいんzy(ry
    では失礼しますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/159-859639d8
この記事へのトラックバック



