--年--月--日 --:--


ペパマリその34

2009年09月07日 21:04



やっとステージ5だってさww
長いねww
パートいくつまで行くか予想してもいいよwww


さて呪怨の方ですが、
近々公開できると思いますw
昨日ちょちょいと・・・
パクッテなんかないんだからねw


んじゃ今日はここら辺で
ばいにー


コメレスも後ほど!
コメレス終了!
こんばんは
呪怨、結構続きが気になっちゃってたりw
怖いですよね~見ててもドキドキします。

ぶつもりって年でもなかったですかw
RPG系が好きならゼルダの伝説トワイライトプリンセス(だったかな?
とかお勧めですよ。

そういえば、ゲーム機ってWii以外に何か持ってますか?

呪怨はもう少し待ってねww
ぶつもりのような、ほのぼのしてると、何歳だって言われてしまうwww
ゲーム機は、据え置きしかないですね。
Wiiと、PS3です!
ちなみにPS3は初期60GBなので、PS2も出来ます!


コメント

  1. みょん | URL | s.Y3apRk

    こんばんは
    呪怨ゆっくり待ってますねw

    PS3だと
    メタルギアとか塊魂とかは、結構面白いですよ
    メタルギアは操作が慣れるまでは難しいかもしれませんが、慣れると簡単ですよ
    塊魂は転がすだけ?ww

    ペパマリ、ステージ5頑張ってください~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/158-370c641d
この記事へのトラックバック



