--年--月--日 --:--


ペパマリその30

2009年09月01日 20:08




よし、早くも30回目wwwこれはやっぱり遅いよね!?
いったい動画数ではどのくらいで終わるのかな!?


これでとうとう動画のストックがなくなりました・・・
さて、地道に動画を撮影する日々が始まるwww

結構一人でやっていくってのは大変なんだよwww
実況されてる方はこの苦労がわかると思いますがwww


ではご飯食べて動画でも撮影して来よう!!!


んじゃ今日はここら辺で
ばいにー



以下コメレス
マリカーお疲れ様です
ビビアンは外国では諸事情で末弟じゃなく末妹に設定されてますよ
オカマが許されるのは日本だけ!

なんだと!?弟ではなく、妹だと!?
お兄ちゃんwww
現実ではおかまに冷たいくせに、そういうとこでは擁護するのはおかしいと思う。
別におかまが嫌いというわけではないが、それこそ差別なんじゃないかと・・・
ってよくわからんくなってきたwww



こ・・・今度こそ・・・今度こそはいたるさんが(ry
そんなこと言わないのっ
似た者同士なのだと思います。
まぁそこに多少のゲームスキルがとわr(ry
第二夜期待してますよっww

記事書いてる間にコメントしてたんだね!
別に返したくないからってわけじゃないんだからねww
ほんとに僕の実況はいたるさんとダダかぶりだからねwww
だから再生が伸びないんだt(ry
第二夜は・・・近々公開www


コメント

  1. base | URL | -

    ステージクリアですね!まぁこのステージ結構簡単だから・・・。
    今回手に入れたカコンデポンは慣れればかなり強いですよ!別に操作は難しくないからできるはず・・・。ピーチとクッパの話が終わったら次のステージか・・・。次のステージからボスが強くなるのでHPをあげることをおススメします。あげないと大変なことになるかも・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/153-9e2b6bdb
この記事へのトラックバック



