--年--月--日 --:--


バイト最終日

2009年03月27日 16:22



うp完了!じゃんじゃん宣伝してくださいw
誰かルーム戦開催しないかなあw?


ちなみに今日がバイト最終日なんでしっかり働いてきます!
泣いてしまうかもw


ではいってきます!!




コメレスはまたあとにします!
コメレス終了!!


卒業おめです!!
働きだしたら更新度遅くなりますよね・・・・
残念ですけどしょうがないです!これからもがんばってください

場違いサーセンw

送別会楽しんできてください!!!!

もしかしたら遅くなるかもしれませんが、がんばって1日1うpを目指したいとは考えてますw
働いてみないとどうなるか分からないけどねw 応援してください!



送別会楽しんできてくださいねー(^-^)/ 今日もマリカー合流しましたねww俺がラガコちゃんの後ろをストーカーしてたらラガコちゃんに爆弾やられた(>_<)ラガコちゃんはワルガキなんですねwwww(その後仕返ししたけど*^o^)/)
爆弾はいいよねw 簡単に後ろに当てれるからw ラガ子に仕返しをすんなwww




うぽつです^^
動画見て気づいたんだけどピーチ姫とラガコのCVが一緒ですねw(当たり前だけど)

まぁ卒業の時期は飲み会増えちゃうからしょうがないよw
SFCのマリカなんて12杯も・・・^^ノシ

昨日も飲んで週に6回も飲むことになりました・・・ 胃が・・・
SFCのはなかったことにしたい・・・。


コメント

  1. メシダ♪ | URL | 4JcWZNxE

    最後のバイトお疲れ様でしたー(*^o^)/昨日は泣きましたか(^-^)/?それと大学八年もお疲れ様でした\(^o^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/15-f9efe395
この記事へのトラックバック



