--年--月--日 --:--


1周年記念大会 1戦目

2009年08月27日 21:40




とりあえずカオスwww


これでニコニコの容量がいっぱいになった!
中途半端なとこでマイリスト変わるけど、それぞれの動画に貼り直すのはめんどくさいww
一応マイリスト内のコメントには、新しくなるマイリストは張り付けたけど!
たぶんそれだけで辿っていけるはずだから、いいよね!

何かおかしなことになってるとかあったら教えてね!


ちなみに呪怨はまだやってない!
怖いからwwww


んじゃ今日はここまで!
ばいに-


コメレスも後で行います!

コメレス完了!
コメント送信してから
あっ!って気づいたのですが
一周年おめでとうございます(^-^)
これからも応援してます(`・ω・´)b
頑張ってくださいね!


呪怨叩かれる可能性ありますが、もしやるのであれば気にせずスルーして続けてください♪
批判コメって意外にグサッときますけどね^^;

ありがとうございます!これからもがんばります!

呪怨はきっと叩かれるだろうけど、みんなが待っててくれるならやる!
怖いけどやる!!




あれだ
怖いのみちゃうとトイレまでの距離を27cm長く錯覚するそうだ
短い?気にしたら負けww

なんなのそれ!?
そうなると・・・もらしてしまう・・・




前のコメント(何かがあると言ったコメント)で言ったことは次回かな・・・ラガーさんの反応が楽しみだww
ホラーゲームは僕は苦手です。しかも僕がパソコンやるのは基本夜中。ということは・・・・やばいかもしれないwww見るけどww

なんなんだろう・・・もうやったはずなんだが、わからんwww
ちなみに僕も10時以降にしかやってません。めちゃくちゃ怖いんですけどwww
やったら早くあげるから!!




一周年おめです~
大会には参加できませんでしたが・・・orz

呪怨ですか~
いつも以上の絶叫を期待して良いんですかね?w

ありがとうございます!
大会はまた開きたいと思いますのでその時にでもww

絶対絶叫は今より大きくなると思いますねww
近所迷惑はなはだしいなwww


コメント

  1. ウホウホッ! | URL | -

    遅くなりましたが一周年おめでとうございます。久しぶりですね
    最近ずっと忙しく、  ゲームもろくにできません。
    もう少しすれば仕事も落ち着いてくるので 次の大会には是非参加したいとおもいます。
    それでは 

  2. ルーシー | URL | -

    うはw気付かないうちにペパマリ終わってるwさすが早いな…消化していかなきゃ
    呪怨ねえ……そういうゲームはやはり電気暗くした夜は最高だよ、実況的にはwまあバイオとかも同様に言えるよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/148-ff428771
この記事へのトラックバック

呪怨 wii

呪怨 wiiの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「呪怨 wii」へ!




