--年--月--日 --:--


ペパマリその28

2009年08月26日 20:24



これが2年目1本目の動画じゃないかww
なのにこんなgdgd動画だと!?
まぁそれが俺だよねwww


さて、今日呪怨やってみようかと思ってるんだww
その前にペパマリもやらないとストックないんだけどねww

時間に余裕が出来たら呪怨やってみよう!!
めちゃくちゃ怖いだろうな・・・
一人で出来るのかな!?
夜一人でトイレに行けるかなwww


んじゃ今日はここら辺で
ばいにー



以下コメレス
うぷお疲れさまです(o^∀^o)


呪怨の事ですが、実況しても良いのでは?
ネタバレが嫌な人は見なければ良い訳だし…

ホラー系なら結構再生数など期待できるかも(-^〇^-)
楽しみにしときます!

呪怨に関してはいろんな意見がありますね!
どうしよう、一応今日撮ってみようかと思ってるんだけどww
さすがに叩かれたくないなぁってのが本音ww





            ┌────────────┐
            |こ、これは 乙じゃなくって |
            |ピカチュウの尻尾なんだから |
            |変な勘違いしないでよね!!  |
            └─────┰──────┘
            <l ̄`丶、   ┃
          ___`>' ´ ̄`t、 ┃
        <ヽ   '     fj  ・ Y(,)
  | ̄ ̄ ̄ ̄> ` ̄7  ,.-、  マ ノ/
  L -‐フ /    ,ム  `ー′ イ/
   / /    /    、 \   /
  /  {___,ム    `ー'゙  /
  〈       ミ ∧      _, イ
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ Y´ ̄ヽ,,ノ
            `''′

なんというAA職人www前も書いたような気がするけどほんとにこんなのが書ける人はすごいと思うww
けどピカチュウはこんなツンデレなことは言わないwww




ちびでっていうだっw
お疲れさまでした
すいませんwお兄ちゃん連呼させてw
うちの妹が・・・暴走しましたw
まぁロリコンのラガー様にプレゼントということで(ぇw
まぁいいや
とりあえず
一周年
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ 
これからもがんばれぇぇぇぇ

くぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!
昨日はありがとうございましたww
あのファイル、実は落としてないとかはここだけの秘密だwww
また後でちょうだいwww

これからも皆様のコメントで頑張ります!!
ありがとうございます!!


コメント

  1. カラス | URL | -

    コメント送信してから
    あっ!って気づいたのですが
    一周年おめでとうございます(^-^)
    これからも応援してます(`・ω・´)b
    頑張ってくださいね!


    呪怨叩かれる可能性ありますが、もしやるのであれば気にせずスルーして続けてください♪
    批判コメって意外にグサッときますけどね^^;

  2. MALBLE | URL | -

    あれだ
    怖いのみちゃうとトイレまでの距離を27cm長く錯覚するそうだ
    短い?気にしたら負けww

  3. base | URL | -

    前のコメント(何かがあると言ったコメント)で言ったことは次回かな・・・ラガーさんの反応が楽しみだww
    ホラーゲームは僕は苦手です。しかも僕がパソコンやるのは基本夜中。ということは・・・・やばいかもしれないwww見るけどww

  4. ててえす | URL | -

    一周年おめです~
    大会には参加できませんでしたが・・・orz

    呪怨ですか~
    いつも以上の絶叫を期待して良いんですかね?w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/147-1188c0dd
この記事へのトラックバック



