--年--月--日 --:--


大会お疲れ様でした!

2009年08月25日 23:12

本日は大会に参加してくださった皆様、ありがとうございました!

こうして、1周年記念を楽しく過ごすことが出来たのも
皆様のおかげです!

いや、大会に参加してない方の暖かいコメントによっても
どんだけ励まされてるかわかりません!

これからも、たぶんgdgd動画を上げていきますが、
皆様、暖かく見守ってねwww


今日はありがとうございました!!!




コメント

  1. りゅうえい | URL | mQop/nM.

                ┌────────────┐
                |こ、これは 乙じゃなくって |
                |ピカチュウの尻尾なんだから |
                |変な勘違いしないでよね!!  |
                └─────┰──────┘
                <l ̄`丶、   ┃
              ___`>' ´ ̄`t、 ┃
            <ヽ   '     fj  ・ Y(,)
      | ̄ ̄ ̄ ̄> ` ̄7  ,.-、  マ ノ/
      L -‐フ /    ,ム  `ー′ イ/
       / /    /    、 \   /
      /  {___,ム    `ー'゙  /
      〈       ミ ∧      _, イ
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ Y´ ̄ヽ,,ノ
                `''′

  2. MALBLE | URL | -

    ちびでっていうだっw
    お疲れさまでした
    すいませんwお兄ちゃん連呼させてw
    うちの妹が・・・暴走しましたw
    まぁロリコンのラガー様にプレゼントということで(ぇw
    まぁいいや
    とりあえず
    一周年
    パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ 
    これからもがんばれぇぇぇぇ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/146-4dbabe3d
この記事へのトラックバック



