--年--月--日 --:--


ペパマリその27

2009年08月24日 21:31



ほいどうぞ!!今回は最後の方が言葉が汚いからあまり気にしないようにww


さてとうとう明日になりましたねw1周年記念!
皆様とお話ししながら楽しく過ごせたらいいなぁと思います!
それではまた明日会いましょう!!


それと、新作に対する皆様のご意見もお待ちしてます!
早くしないと1人でしてしまいそうwww


んじゃ今日はここらへんで
ばいにー

以下コメレス
ステージ4ktkr
このステージは結構好きなステージです!しかもこのステージでは・・・なんと!何かが起こる!
自分の目で見てみてくださいガクガク(((;゚Д゚)))ブルブル
ホラーゲームはやってもいいんじゃないんでしょうか。どっちでもいいですよ!ラガーさんがやりたいのなら。

そんなに何かが起こるステージ何ですか!?ちょっと期待しておこうww
どっちでもいいですよかぁ、困ったなぁ。
実況者の暗黙の決まりごとみたいなのが、新作は自重するべきってのがあるんですよねww
だから皆様の意見が聞きたいんですよwwたぶんやったらめちゃくちゃ叩かれると思いますからww



呪怨キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
買えねーw
羨ましいなw
実況するにはまだ早いと思いますよ
自分なりにやっておいて縛り設けられるところがあれば
初縛りプレイでw
しかし呪怨・・・ラガーさんド○だからどうかなぁ・・・wwww

やっぱり早いですよねぇ・・・けどめちゃくちゃやりたいんだよねww
やってしまうと、初体験の恐怖感が薄れてしまいそうで出来ないなww
やっぱ来月まで待つか・・・って誰も見ないってば\(゜ロ\)(/ロ゜)/


コメント

  1. カラス | URL | -

    うぷお疲れさまです(o^∀^o)


    呪怨の事ですが、実況しても良いのでは?
    ネタバレが嫌な人は見なければ良い訳だし…

    ホラー系なら結構再生数など期待できるかも(-^〇^-)
    楽しみにしときます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/145-6a9435f7
この記事へのトラックバック



