--年--月--日 --:--


ペパマリその26

2009年08月23日 20:04




なんかマリカーばっかりやってたから久しぶりな気がするww
お待たせしていまして申し訳ありませんwww



それはそうと、新しいゲームを買ってしまいました!
その名は・・・・



呪怨



ホラーゲームktkr!!!
でも今月初めに発売されたばかりのゲームなので実況をやっていいのかどうか悩んでます!!
けどどうやらまだ人気のないゲームなのか、見つけるのが大変なほど売ってませんでしたww
いや、人気だから無くなっていたのか!?


ということで、皆様の意見を聞かせてください!
自分的には1日も早くやりたいんですけどねwww


では今日はここら辺で
ばいにー



コメント

  1. base | URL | -

    ステージ4ktkr
    このステージは結構好きなステージです!しかもこのステージでは・・・なんと!何かが起こる!
    自分の目で見てみてくださいガクガク(((;゚Д゚)))ブルブル
    ホラーゲームはやってもいいんじゃないんでしょうか。どっちでもいいですよ!ラガーさんがやりたいのなら。

  2. MALBLE | URL | -

    呪怨キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    買えねーw
    羨ましいなw
    実況するにはまだ早いと思いますよ
    自分なりにやっておいて縛り設けられるところがあれば
    初縛りプレイでw
    しかし呪怨・・・ラガーさんド○だからどうかなぁ・・・wwww

  3. vel | URL | -

    スカイプ始めました!登録お願いします(^◇^)

    名前 vel

    スカイプ名 vel.greeeen

    始めたといってもチャットしかできませんm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/144-e03e16f8
この記事へのトラックバック



